【人型オブジェ01.02.03】絵付けに入りました!! | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

ついに絵付け!
お疲れ様です!バライタです!


まずは、亀裂が目立つように、

黒を墨入れをしてみましたが、

…うまく出来ない。

 

亀裂全体に絵具が行き渡る前に、

絵具が粘土に吸われてしまいますね…。

やっぱり本焼きまでして、

吸水性を無くしてからのほうが

墨入れは上手く出来るかもしれませんねぇ…。

でもね、今回はいきなり絵付けして、

本焼きまでやっちゃうスケジュールなので

試すのは次回制作時ですね。

 

 
 

 
 

…うまく出来ないなぁ。
墨入れとか汚しとか、難しいですね…。
鍛錬します!


今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

この絵具皿欲しかったのですが、

今回は必要ないですね

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村