年末のご挨拶 | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末のご挨拶

こんばんは
バリィさんスタッフです。

気がつけば今年もあと今日を入れて4日となってしまいました。
今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

私達スタッフにとって2022年は
コロナに打ち勝つ年でした。
3年間のブランクを経て
開催されたキャラクターイベントへの参加。
それが大きかったですね。
久しぶりに参加したキャラクターイベントの1発目は
しんじょう君のイベントでした。
その時に多くのファンの皆様にお会いすることができ
とても感激したことを今も鮮明に覚えております。
後は全く出演場所が変更になって戸惑いながらも
もの凄く楽しかった彦根のイベントですね。
バリィさんファンの皆様、そして新規のお客様と交流ができ
バリィさんにとっても私達にとっても貴重なイベントとなりました。
やっぱり現場っていいな…そう思いました。

コロナは未だ猛威をふるっておりますが
これ以上は止められない経済。
上がり続ける物価。12月としては珍しいほどの寒波。
色々と辛い事が多い世の中ですが
負けずにバリィさんらしくいられるように
努力していきたい、そう思っているものの
やはり値上げをせざるを得ない、そんな状況になってしまい
ついに値上げを決意した年でもありました。
大幅に値上げをしなくてはならない商品もあり
皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも応援してくれるファンの皆様には感謝しかございません。
本当にいつもありがとうございます。

来年はどのような年になるのでしょうか…。
先が見えないコロナとの闘いも終止符が打たれる年になるのでしょうか。。。
戦争が終わり、世界が平和になる年になるでしょうか。。。
何一つ変わらない事は無いはず!なので
来年は今年よりも良い年になる、そう思って年末を迎えたいと思います。

今年は移動制限もなく、故郷に帰ることができたり
海外へ旅行へ行ったりする方もいらっしゃると思います。
勿論、お仕事の方もいらっしゃるとおもいますし
お家で過ごすという方もいらっしゃると思いますが
感染対策だけは万全にされて
楽しいお時間をお過ごしいただきたいと思っております。



みなさま…
本当に1年間ありがとうございました!
皆様の笑顔が絶えることのないよう願っております。
コロナが終息することは無いかもしれませんが
新薬が処方されるようになれば、コロナとの向き合い方も
きっと変わってくると思います。
そうなれば、多くの方々とふれ合える機会を沢山持てるはずと信じておりますので
それまで精一杯出来ることをがんばります!

皆様、素敵な年末、そして素晴らしい年明けをお迎えください★
そしてくれぐれもご自愛くださいませ。

バリィさんはじめ
バリィさんスタッフ一同

追記
バリィさんへの年賀状の件については
★バリィさんへの年賀状2023について(・∀・)をご確認ください!