今日は3本立てで書くつもりでしたが









気まぐれで辞めました。








ごめんなさいごめんなさいジョボボボボぉー💦



あ、おかーさーん!タオル持ってきてーーー!









さて、昨日も開会式前、目の前に座ったお口が変人さんに聞かれたブログのニックネームの件。

その説明を長々書いてくださいと言われましたが、ボクあまのじゃくなんで超短く。












左手ちゃうで!!!


右手のキャラクター「ド・フラミンゴ」

アニメワンピースのドレスローザ編に出て来たキャラです。
それをもじって、です。

ただそれだけです。


フラミンゴの置物も持ってるし。






以上ばいならニヒヒ←変人さんのマネ






あー短いのであれでも書きますか。





僕は大好きな人が居ます。寝ても覚めてもあの人の事ばかり考えてます。
ほんと困りました。
僕はあなたが大好きだ♡と毎回言い続けて来ました。
しかし、言うのは辞めました。

好きな人を困らせてしまうからです。

しかし



未だ大好きです。



メールが来ると天井に頭を打ち付けて血を流して舞い上がってしまいます。


メールがない日は何をしてても凹んでしまいます。




昨日の夜から何も固形物食べてないのでお腹も凹んでます。




困った。これは困った。恋煩いってヤツだろう。



いまも一緒に写ってる写真を見てニヤニヤしてます。




やばいです。



買い物行っても、その人にプレゼントをあげたくてコンビニに書い物に寄っても自分の買い物忘れてあの人を想って買い物して出て来てしまいます。

僕はいいんです。あの人が喜ぶ笑顔が見たい。



ただ、それだけなんです。




あの人に昨日「明日会おうよ」と勇気を出して言ったら、断られました。




しばらく会えません。




でも、好きなんです。






しばらく会えないからとプレゼントを。









昨日プレゼントを渡しました。



この前Oもりさんに「これ、誕生日プレゼント」って誕生日でもないのに渡してたフニャンハー君のマネして。



あの時は貰った方は困惑してましたが、僕のあの人は喜んで受け取ってくれました。



誕生日でもないのに。



誕生日ですか?




知りませんよ。




「わい、釣り好きやねん!」


ギギギギギーーーっとリールを巻来ながら



「なんやこれ!すごいやん!まぢ半端ねー!これで世界を釣ったるで!な、な、な、浜ちゃんみたいやろ?」ってオモチャの釣り竿でしばらく笑顔で遊んでました。


あと、大好きなプレミアムなルービーを二本。



「飲みながら帰るわ♡」



それあかんやろ。





あと、この前行った水族館のパンフレットも。


確か奥さん海外の人だと聞いた覚えがあります。




国を間違えると大問題なんであと2か国分のパンフレットも用意しました。




あと大切に育ててるオリーブの枝を切り。










まだ小さい木なので、ミニ冠を。



そしてイタズラが好きなんで、大人のインゼリーやデカビタゼリーではなくQooのゼリーと、来年一緒に走る大会のパンフレットなど。







今日はハーフマラソンに参加したらしく、また完走出来なかったとメールが。





「ざまーみろ!」





って返しましたが、なんか文句ある?




人がレース後コースの撤去作業手伝って17時過ぎにようやく会場に戻ると



「どこ行ってんねん!」って、、、、、






もしや僕を気にしてくれてたん?







大好きやでフニャンクマシーン氏♡♡♡


書いてて気持ち悪くなったので、今日はこの辺で。





ほな🤚