あぁ、疲れているのか

冷たい風に吹かれるたびに目眩を感じ ため息が出

てしまう


またまた材料の注文ミス。








あかんねん。







そんな昨日工務店社長と喧嘩勃発🤛










原因はポカリ




「なに俺のポカリ飲もうとしてんねん!」


「だって車に落ちてたからっすよ。」


「落ちてへんやん!返せこのやろー!」

「別にいいぢゃないっすかー飲まないんでしょ。」

「うっるせーあとで飲むねん!」



って騒いでたら










目の前に本物のスタアが。




あ、ごめん。君もスタアやで。
最近会えてへんけど。





あ、コイケ君に言うたるで。仕事の邪魔してると。

暇つぶしのメールはいらんで。


特に明日。






しかし、工務店の社長はポカリを飲む振りを。





「こらーっ!」



たまたま仕事してた同級生のビルのオーナーが写真お願いするなら言いなと言ってたが、こちらは必死。






これで前に会った原田さん、そして西田さん。





写真を一緒に撮ることなく。



まぁ、いい。









洗車して、明日は休みにしよう。





疲れた時には休むのが1番や。





ポカリも無事。










きっと明日はシヤワセな1日になると願って。







ぐっない💤






あ、明日花火しよっと。