あぁ、もう少し心と体にムチ打って頑張ろう。



昨日は残業にならず帰宅するも、付けたテレビから久しぶりにアニメが流れてて「えーじそんはぁ〜♫駅のなぁかぁ〜♫そんなのぉ〜ジョーおーしきいー♫たッタタラリラ♫



頭から離れず就寝💤





あ、先週のことなんですけどね、久しぶりに丸一日休みが取れたので。












お出掛け日和だよ〜って言ってのに。





どんより曇り空☁️☁️☁️





「うちに迎えに来てくれへんかな?」言ってたので。


お参りしてから。









「あ、あれどこやったかな?あれ?」相変わらずモタモタしてるので、お守りにおみくじ引いたりして待つ。






まぁ、神社の方から「声大きいですよ!」って注意されましたが💧






で、行った場所の写真が全く無い。




屋根の上から降りて来たおじさんにいろいろ説明されてましたが、あの方は全然違うところをフラフラ。



車に戻ると


「な、な、な、ハートの形やで。な、な、な、ええやろ。しゃーない、くれたるわ。」と






暑くなって来た頃涼しみに。









美味そうなイワシの群れ。







いつの間にか隠し撮りされ。


まるで自分の部屋の様な場所を見たり。







1番長く居たのがここ?








「な、な、な、これやってみーや。」




なんだかおなしな事をしてるし。


何故かボクもやらされ。








恥ずかしいったりありゃしない。



からの勉強したり。









「声大きいねん!」

「なんやねん!」


って大騒ぎで一周。







どこかのちびっ子が潜って遊ぶとこで写真を撮り合い🤳



ちびっ子ごめん。




こんどジュース奢ったるわ。














15時くらいになってしまったので、ファミレスで遅いランチを。












気付いたら21時過ぎてました。





昨夜から一睡もせず、、、、、






「ほな、きーつけてかえりやー」と、言われ送り届けて帰宅が深夜0時。





1時間後には爆睡してました。





そう言えば「4番の単勝や!」だの「な、な、な、言うた通りや!」だののメールが16時ころ入ってたな。