昨夜は少し肌寒いくらいの夜だった。
ボクはベランダで、夜風に吹かれる色とりどりのTシャツを眺めながら


人生について考えた。



全部マラソン大会で貰ったTシャツやねぇ〜あと逆走マラソンのやつ。



そして右手に握った手のひらサイズのオトナなドリンクを見つめ、ずずず〜っと一気に飲み干した。




それはスポロンだ。







スポロン飲んだらどうなるの?





そんな素朴な疑問に心が疼いた。












ゆ〜さん。シール完成したよ〜。







そしてスポロン飲んだらの答えは、深夜に判明した。











昨日は5月31日だ。







謳い文句の通り、お腹にしっかり届いた。














激痛だwww







そうさ、賞味期限は守るべきだ。






ちびっ子のみんな〜♫気をつけよう〜♫










さて、近づいてきたスタッフとして関わっているゲレンデ逆走マラソンのリステルレースが近づいてきた。



って、明日やろ!



左足は未だ激痛が走る。

しかも、絶賛花粉症中だ。



日曜日から朝ランはストップのまま。


挙句に土曜日も仕事が入り、ミーティングが始まる時間までには行けそうにない。




少し遅れるが、競技までには間に合わせたる。





事務局に連絡をせねば。




あの、お調子者のK氏に言ったところで「Y田さん、今日も寝坊で遅れるんやて。」って言われるのが分かってるので事務局に連絡だ。




毎回毎回キミの思うようにはさせへんで!!!





「えーっと、仕事だで、12時頃には行けるで。たぶん。」
と、メール。



しばらくして返事が。




「了解しました。寝坊で12時頃着ですね。」







「。。。。。。」

oモリこのやろー











そーいえば、前回レースでボクにプレゼントしてくれた方々。

夕方ジドリとなんか用意しました。



お楽しみに。( ̄▽ ̄)







さて、野球放送終わったら、自分の用意しなきゃ。































しかし、、、、、、、、
















事務局からの返事が、、、、、