昨日の福島FM impressで聴いた事がある歌が流れてきました。

先日リゾートレースで走ったイタル君がゲレンデ逆走マラソンのレポートを"あ、それやってみよー"のコーナーで話してました。

当初「来週かな?いや、再来週かな?1か月くらい掛けて流しますよ」と、言ってましたが、漸く昨日から流れましたね。





帰宅後はなんだか選手?として走ってた頃が懐かしくてYouTubeで昔の映像を見てました。





30回記念のレースだったかな?











ご存知、超スーパーお調子者のいまではかけがえのない知人K氏。




彼はよくバスケの⛹️‍♂️格好で参加してましたね。




懐かしく思います。


彼はよくカメラマンMさんかな近づいてヘラヘラ喋ってました。











確かルパン三世がどうたらこうたら歌ってました。













懐かしく思います。











競技が終わって。











「な、な、な、なんや、おまえ!しばいたろか!ゲキおこぷんぷんやで!」って。













そんな時でもマイペースで知らないフリしてバナナを頬張るヒマラヤくんも映ってました。








そんなヒマラヤくんの段差でバランスを崩す姿も映ってました。








懐かしいです。







さて、珍しく3日連チャン投稿。



明日の更新はあるのか?









ほな🤚