あああああああ~ ~ ~ ~ ~(((( ;°Д°))))





昨日夕方強風に吹かれ、某F◯競◯場で喚き散らしてたY田です。



y「な、サイン読み師のわしが言うんやから間違いない。
いっくんの初ダービー制覇や。

でな、平和の象徴緑帽子が2番手や。
紐は青帽子と白帽子でええで。」


p「ほんとか?じゃあ買い目はどうすんだ。」



y「せやな、17番から12番、後は1.2.7.8でええやん。」





y「ま、100円でも抑えたらええで。」








ああああああああたぁ~ ~ ~ ~ ~ ~(((( ;°Д°))))







p「ほんとだ!来たぞ!いったい幾らついただ!?幾ら買っただ!?」







ああああああああああああああああ ~ ~ ~ ~ ~ ~






p「ま、まさか、おめーあんだけ言って買ってねーとか?嘘だべやぁ〜。」





ああああああああああああああああああああああ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ジョボ💦








p「おめーの言うことだからアテにしてなかったから3連複500円づつ買っといたぞ。信じてそのまま3連単も買っときゃ良かったな。
しかしおめもアホだぞなぁ〜。」





ゔぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ~ ~ ~ ~ ~ジョボジョボジョボジョボジョボ💦💦💦







一緒に行ったペンキ屋さんの数百万円の高額払い戻しを見てました。






帰りにお礼だと







780円のラーメンをご馳走になりました。







ゴッツァンデス






そんな昨夜は涙に濡れながらたび支度。
「たびびとのき」
のタネを蒔きました。








その涙がポツリポツリと、土を濡らし。









すると、なんてことでしょう!












芽が出て、ぐんぐんと伸びました。


















うそですけどね。
















しかしなんだなぁ〜



帰宅すると癒されます。




涙を拭こうとして、この前スタッフのSさんに頂いたティッシュを開けました。


















中身が有りませんでしたwww





どうして?どうして?どうして?教えてお願いティーチャーーーwww




さて、午後の部の仕事します。







ほな🤚