どうも。秘密結社Y田でございます。


なにが秘密結社や



昨夜から、またクソしょーもないメールが来て全く夜しか眠れない週末を迎えているわけであります。




「アーモンドの単勝や!サトノの単勝や!」



などと、出走馬の全ての「単勝や!」


って、、、、、、




そりゃあ、全部買えば当たりますから、お調子者のかけがえのない知人K氏。







全く夜しか眠れませんから!








さて、Y田と呼ばれてますが、いつからだろうと考えてみた。






それは数年遡って、、、、、











宮城県に震災の年から住んでました。



その時からだと思いマシタ。



今は亡き某アクアショップで、そう呼ばれてマシタ。




イッパイイタズラシマシタ。


イッパイ、オミセノブログニノリマシタ。




オチョウシ二、ノッテマシタ。ハイ、ガンバリマス。







ナツカシイデス。






さて、某有名人がお亡くなりになりましたね。








私も同じ病気で救急車で運ばれた過去があります。



たぶんその救急車での体験がぶっぷ〜♫好きになったのかも?知れませんし、違うかも知れません。




さっきの薬ですが、最後の一個です。




確か2年くらい前から飲んでません。ファンタしか。




まぁ、それでも元気?なんで大丈夫でしょう。





あ、そういえば天井を貼り替えマシタ。










そしてビカクシダのソーキングでひとつ取れちゃいマシタ。













数日経ちますが枯れないので、取り敢えずカーテンレールの上に置いてます。








あ、











タバコはあかんで。





次倒れたら半身不随か、命が無くなる言われたやろ。





今日のお昼は昨日と打って変わって涼しいので冷や中にします。









ほな🤚