ども、最近昼の部、夜の部仕事三昧のX田です。



眠くて眠くて。


{11A03FD8-F9D6-4B84-A842-BD2F10EA87F8}




夜中のスーパーが嫌いです。


そんな桜散りまくりの日曜日のこと。





{49528BE8-E6A5-4BF5-B16F-D244235E796E}





昼の部障子張替え中のことでした。






{4FEB9E8F-B1FF-45BE-9DF5-4E8C317A1876}




1枚の写真付きでメールが。






{4533A457-E4E3-486B-BA40-F04C1A738056}





ご存知お調子者のK兄貴からだ。





可笑しいな?確かどこかのマラソン大会で走ってるはずだが?




「最終日やで!」






まぁ、無視して仕事。





また写真が。





{BA345ABD-B096-4BC1-BD67-A80FEB240444}





「しかし福島暑過ぎや」






そうなの?





また写真が。





{336BA4B1-1B89-4C06-8156-A5852E7598E0}





「飲み比べや!」





マラソンはどうしたのか。







無視してると、また写真が。




寂しいんやね。





{63C7F604-6FDD-4067-9764-311ACAB851F4}




そろそろ酔いが回って来てる様だ。









そして「おぅ!ブリキゅあ来てるで!ブリキゅあやで!」って意味不なメールが。








{0B160C69-C60F-4291-833B-E3F6ECC0AA9B}




かなり酔ってる様だ。






多分、それプリキュアだ。




続けて「握手したるで!ゲレンデの帝王やからな!オレ。」






{479C4815-6EBC-4496-AF66-2BB1C2A6F8A7}






まぢ?



並んでるの!?





大丈夫か?



また写真が。





{66C28CBC-82BB-48E7-B811-515B1C4F943C}






相変わらず飲みまくりやな。




ところで馬券は?って聞いてみた。






「おぅ!パドック見てこうたったで!」




{FBE5B28C-64CD-4CA0-ADE1-F2F92FCA49FF}




福島なら分かるが、京都???






ちなみにメインレースは?って聞いてみたら







「競馬は全て競馬や!メインも何も関係あらへんで!」













あっそ。




しばらくしてから「パンはええで!なんてったっていい人きんが入ってるからな。」ってメールが。



それイースト菌ね。





{FE5F778F-E6A1-42F8-AB3D-DC754A806653}

{359DD55F-9BB7-432B-B858-EDD4936D6C3B}






兄貴大丈夫か???





すると相変わらず「な、な、な、言うたやろ!思った通りや!」ってメールが。





相変わらずテキトーね。


てか、いつも携帯で100円づつしか買わないのに馬券購入してるし。



しかも100円ちゃうし。





夕方近くに最後のメールが。






{06A4F0E2-7BC5-4297-AC40-30D34447DCEF}



「ゆめの最終13レースや!100万づつこうたったで!」って。










相当酔ってますね。13レースないから。








しかも100万とかありえねーし。






しかし今日新聞で確認したところ、お調子者のK氏の購入した馬券全部当たってるし。





中には4万8千円なんてのもあるし。








今度会ったらファンタグレープでっかいボトルで奢ってもらお。









あれから音信不通。







相当儲かった様だ。



皆さんもファンタご馳走してもらえるかもよ?