某先日の事である。



某先日?ややこしいやん




{9C0FAAA1-5918-44E3-839B-5CF694B565FC}




みんな大好きゲレンデ逆走マラソンが全国のふるさとイベント大賞に選ばれて、祝賀会が行われたので参加して来ました。







{7C6178CA-33EE-45E1-8AB1-7B61EF19F1D4}



今年も



みんな来てね♡♡♡





さて、同じスタッフの変態カメラマン林君が私だけに特別セッティングしてくれた席へ。





{EDA1F972-475C-410C-AB59-CD14ABE40603}





やるなぁ〜林君。



って思い相変わらずのお調子者K氏の席を見ると。







{7530667E-A777-42E3-B5F9-B350C9FAAF11}





なかなかやるなぁ〜林君。






この後ハヤシ君って名前でないことが発覚したが、まぁ、これからもハヤシ君。


と、呼んであげるよ♡




祝賀会がはじまり、沢山の方々から素晴らしいスピーチを頂き。



「な、な、な、ピーチなん?ファンタの?」




隣でお調子者のK氏がコソコソと話掛けてましたが、黙って頷いておきました。



めんどくさいねん!




{7440B28E-A453-4675-B79D-E30094965885}

{7D2F9F67-9207-423C-8F62-D2B6B821CF53}






隣の席には見慣れたスタッフさんが居て、ほっとひと安心。

なんせお偉い様方だらけで。





そしてaveさんの歌も披露され。




盛り上がり。








{782B86C0-B193-4DB2-A887-C8ED5A00C0CE}






あ、















まちごうた💦







ごめんaveさん🙏








あ、これこれ。







{FE1D6CDF-0C8F-4978-866E-4A7028FCB05F}









えぇ、気付きました???






私もいま書いてて気付いてしまった。







奇跡的なツーショット写真( ´艸`)







こんなところにまで出てしまうとは、流石に姉さん、もしやお調子者???


aveさんの歌の後、ひとりスキップして「わし100枚こうたるわ!」って式場のCD販売ブースで5枚買って戻ってきたお調子者のK氏。

残りの95枚はどうしたん?




私が残り買いました。





{83052430-3DDD-49B6-AFB4-1420D052E9AA}

{CCFE7B6E-F4B6-4E9E-A798-C76466DF1103}





2枚ね。




なすびさんとaveさんの楽しい講演?も終わり。










そして嫌な予感が的中。




米印のついてた欄のスタッフ紹介の時間。






{F3CD85AD-EBC5-4664-8852-9A94D45C4A1A}





案の定、ひとり一言との事。




私だけステージに登る時、どこからともなくハヤシ君が「これ持って!」






それはファンタグレープとトミカのスバルなんちゃらを渡され登りました。





私はお調子者のK氏の次。



お調子者らしく「ただのサラリーマンしてるKですぅ〜、、、」と、出だしから調子の狂う挨拶をされ、、、、、




まぁ、あれだ、そんなことで頭が真っ白になるわけがない。
そんなチンケなやつちゃうでの。







まぁ、あれだ、




「えっと、、、その、あの、えっと、、、」




なーんてことはなく、スムーズに100点満点中、95点くらいのスピーチをしたった。







えっ?



あー話終えるとシュガーさんが「なに、その手に持ってるの?ちょっと見せてよ」



「あ、こ、これは、、、ふぁ、ふぁんたでーす!こ、これは、す、す、スバルですっ。」




まぁ、あれだスピーチ120パーセントの出来やったね。





ハヤシ君ありがとう。





参加された事があるランナーのみなさん!今年も参加して下さい♡そしてまだ、のランナーのみなさん!今年は是非ご参加を♡






♡きもいやん






そして二次会。









あまり記憶がありません。





元◯本の芸人さんと話した事と、お調子者のK氏に頭を何度も叩かれた事は覚えてるかな?





いくら調子が良いからと言って暴力行為は反対です。

言葉もね♡♡♡



サービスしてハート3つつけたった。





なんでかって?




なんか貰ったトミカのミニカーが見当たりません。



二次会にはスーパートミカ好きが沢山居たのでパクられたのでしょう。




あ、車に置いて置いた貰ったブツは無事です。






{3ACFF700-857F-448C-B2FF-AB9114742294}






こんな素晴らしいマラソン大会ですから、みなさん是非ご参加下さい。





マラソンの事なんも書いてへんやろ。







おまけにもう一度スーパーインチキスペシャルお調子者のK氏の画像でバイバイ🤚







{0663522C-61D0-40B2-AA39-4B8066966BFC}

{9A23B019-1B2B-468A-BDC8-F9097054465A}