あ、どうも。

おんつぁです。はい。

地元の言葉で素晴らしいって意味です。たぶん。




最近めっきり春らしくなりましたね。



今日は先週仕事した駅を見ながら。




{CF58692A-8CC2-45F3-BF0C-0E4E2F71F939}




なんか聞いたことある名前の?お店で朝から仕事。




そして聞いた事ある名前の坊やをローソンで待ち伏せする筈が10時に終わりあちこち移動して仕事してランチ。



チッ



プラレールが、、、、、





{C148FA81-B7B3-466B-A186-9E8A76B1F039}




なんかコンビニで弁当を食べた気がしたが、誘われてモツラーメン🍜



なんだかお腹が張り裂けそうな気がしたが、気のせいであろう。



付き合いは大事である。




夕方は、朝からいつ持って来てくれるの?って電話来てたので、ちょっと仕事抜け出してコレをお世話になった会社へ。






{A65141F8-0331-469C-A558-84383B9AB867}




社長の奥さんがカフェを始めるらしく、コレが欲しいと言ってたので。



コレってなんだよ。




実は昨年からなんちゃって温室で成長を促してました。

流石に邪魔になってたし来月にはオープンするらしいので。



月末にも持って行ってあげる約束をして仕事へ。








来月うちの仕事出来ないか?と、言われたが、そこは軽くスルー?






で、関係ないけど昨夜車のオイル交換で一晩車屋へ預けて来ました。



朝までにはやっておくからと言われ好きな代車乗って行っていいョ。と言われ選んだ車は。





{FE620B69-DB48-4AF4-A5AD-1E914FB08013}


乗用車と見せかけて。





{2DB12496-7229-4948-AE77-17B7E7207489}




軽トラで。







今朝7時に取りに行って、帰って来た車の写真を撮影📸




確認してみようと。






{098F2A50-0146-4C06-993A-AD9C11021231}





毎回写真を確認するとこの画面に。










素敵な笑顔だこと。