本日は晴天ナリ

















ま、うそですけどね。








前日いつも寄ってるお店で購入したもの。








{30F0FAC4-9EE5-4DFC-B09C-55A070D463ED}




こちらのバッグ。




は、頂きました。




そういや昨日取引先の親分「昨日さぁ〜うちのやつとカフェの飾りとか植物とか買って来てさぁ〜」って





わたしがよく行くお店でした。






そうそう、これこれ。






{A9B011B4-5C2B-4FD8-89B9-3843049C2914}



サボテンのライトを買ったんですが、店員さん
面白がってスイッチ入れたり切ったり頻繁にしたのでしょうか?
この電池はキレてますからと。
「電池はこれと同じの電気屋さんで買って下さい」って




確認なんかしなくてもなんでも知ってるわたしは帰りコンビニで購入。






が、ライトに入れてみると電池のサイズが1つ小さかったようだ。






{65B2F3D3-0065-416C-93FD-D41C191957A1}



昨日コンビニで買い直してスイッチオン💡






すぐ消しましたけどね。




そのあと部屋でなんかDIYしてたので。





{E9FD06AA-86AD-418C-BA29-A65BA031E38A}






あ、それとエアープランツのどうでぃ?




{48E22568-D66C-4D2C-AA11-50EECB90FCA1}

{6C3E9123-8C88-4BE2-9C37-44442C4D5174}





エアープランツ軍団に仲間入り🌿




で、どうでぃ?




そして、以前のブログに書いた気がする我が家の"ぴっぴちゃん1号2号"




{58EBAE21-BE51-4C4B-A058-F1832E01C02E}

{FD410831-E2F2-45D2-A1E4-B72BC321A208}





「お仲間にどうですか?」と言われ






{A5EBF186-B198-487B-AC29-1A3916C12348}





3号も仲間入りw





てか、いつも首を傾げてます。




ムチウチなんでしょうか?





今度お店に行ったら聞いてみよーーーっと。







そして先週ポチってたものが到着してます。








{9DEE54BE-51DF-434C-B19F-750A965B3B7A}

{EEEDB422-8B9D-465E-814F-0B69641C5633}





今年2度目のポチですが、毎回入れてくれてありがとうございます。ボタピー。




今月は





{AF0A81BE-4296-47F1-81E0-6A0D82DEE73F}

{96352B23-7DCC-4A09-80BE-BC867C93D956}

{7684B432-BCA7-45B8-9BAA-5081B859B345}




庭作り、苔テラリウム、ビカクシダなど。









中身ですか?






まぁ、あれだ。



これから昼飯ズラしてちょっと工事するので、まぁ、あれだ。



そ、そ、そ、あれあれ。







そのうち。







しかしこの地域は胡散臭ニオイがする。






近くにスーパー超お調子者が居るな。





どこかの食堂でファンタセットでも頼んでいるのだろう。