そんなに暇じゃないしそんなに器用でもない
だからどうでもいいことはシールでいいですか?
エコですか?それともこれはエゴですか?



ボクですか?


あ、皿(仮)から改名したY田ですが。


なんか文句ありますか?



ないですよね。うんうん。




そして全国のボクのブログを楽しみにしてたピーポーピーポーヽ(゜▽、゜)ノ


久々の更新ですぞ!



え?ひとりくらいしか居ないって?



じゃあ、全国のひとりのひと!



久々の更新ですぞ!




これでいい?



うんうん。いーョー♫



ありがとセンキューっす!






{656615FB-EA76-4965-A12D-A7BE98E05AED}





今日の朝はそんなに冷えなかったので気分がいいですか?

なに聞いてんだよ。


今朝は2時過ぎに寝ました。



4時起きですがね。




今朝も知らない場所を走りました。


携帯鳴らしながら。



{C1F3D911-BD97-472D-945C-ABCD568666E3}




{5FC38564-B897-494A-9872-564FCBEDB899}





で、明日からはしばらく走るの辞めます。


なぜ?って?











気分です。







ただそれだけです。








あ、それとリグレッドって響きがかっけー♡
って思ってたんですが「後悔」ですってね

後悔は嫌いだししたくないので辞めただけです。






あ、またブログのジャンルと全然違うこと書いてますがなwww





そしてずっと気になってたことがあります。



宿のお風呂なんですが、毎回毎回湯船にお湯がありません。



昨夜部屋でテーブルを見たら




{4516C995-E158-4EB5-B83B-2FAA52798C5D}




なるほどね。




さーて、次回Y田さんのお話は〜♫←サザエさん風


「怪奇現象」



次回も見てくださいね♡



ジョボジョボジョボ💦