{FCBB8A7E-905C-4CC9-A065-C75DA7CAEB18}






あーもう疲れたよ疲れたよ。




あ、どうも 皿(仮)です。


なんか変な名前〜〜〜


仮にですから仮にね。



なんだか名前が長いだの、なんて読むだの、巷でクレームの嵐のようなんでね。



ちと、考えちぅです。





嵐と言えば一昨日は木枯らしが吹いて沢山の思いが舞った1日となった様な、気がします?




1日サボってしまったので、そのあと2日はちょい長めにやるべき事をして仕事へ。


しかーーーし!

一昨日は
 
現場で仕事してると次から次に          他の業者が( ̄ー ̄;


風のごとく林のごとく火のごとく招かざるもの山のごとく。





そんなときでも、空っぽな目をしながらも、来年のスタートへのボタンをポチッと押しておきました。






いよいよ世界制服のはじまりはじまり〜♫




ほんまかいな



一昨日は、帰宅するとこれだもの。





{2915D4B8-9250-47AA-8694-EDFBBB054408}

{28A8A9D0-2C67-4895-80DF-4B7E83F5F9CA}





エアープランツの、、、なんだっけ?



ウスラハゲだっけ?




ちーがーうーだーろーーー!



{538DA4CA-A065-4C6B-80CD-3AD8EB5F9478}



なんとか明日でトミカマチの現場は終わりを告げますが、日曜日は地元での急遽の仕事。

月曜日からはフクマヤマサハルでの仕事。






月曜日からはまた先の見えない残業ですか💧





次回は「ウサギ、ゴットドックに逢いに行く」





です。





{8A577CA0-4B06-453B-B476-19B51DE19DDE}




これなんですか?って購入のとき聞いたら


「神さまです」



って言われたので?






神さまなんですよ!




きっと、このイヌ。




それでは明日も、既に今日だけどな早いので、今年のクリスマスには綺麗になってクリスマスデートしたいと思います。






{18FB5A35-EEFC-443B-89CC-26D31FD07F99}







ま、彼女なんか居ませんけどね。





因みに手にしてるのは、決してトミカではありません!!!




はよ寝よ。