他府県に住む友達龍と会ってきた


梅田での待ち合わせうずまき


ヘビ阪神百貨店の地下入口前に来てなびっくりマーク


待ち合わせ場所の写メまで送ってビックリマーク


友達龍着いたよー飛び出すハート 何処にいてるはてなマーク


オバハンヘビキョロキョロ目するも…??


すぐに電話をかけて


ヘビ何が見えてるはてなマーク


龍ココカラファインの店


ヘビはぁはてなマーク 


そんな店この辺にないがな…


ピンひらめき電球 


ときたオバハンヘビ


話しながら 真逆の地下入口に行くと


おるがな〜魂


なんか言い訳 グズグズ言うとったけどしょんぼり


ランチナイフとフォークの店 予約時間が迫ってるから


話半分で相槌うちながらゲラゲラ 急足DASH!DASH!


無事に11時の予約に間に合いました音譜



ナビオ阪急にある


〜地下食堂 mogura〜


豆ふと鶏のハンバーグ梅と大葉の照り焼きソースキラキラ


美味しくいただきながらもぐもぐ


喋るのに忙しく…  なんだかんだで2時間近くも


長居してしまったイヒ


その後

 

ブラブラ阪急百貨店のステーショナリーコーナーへ


友人の誕生日に送るカードを購入



この中にお茶お茶のティーバッグが入っていて


このまま切手を貼って送れるんですうずまき


これには ほうじ茶のティーバッグが入っています


他にも玄米茶やらデザイン違いで中身違いが


沢山ありましたよ飛び出すハート


その後 ブラブラ百貨店のハシゴしながらも


マシンガントークは継続笑い


最終的に星乃珈琲コーヒーでパンケーキ🥞食べながら


また2時間ほど くっちゃべり笑い


それぞれ手土産買って


7時間にも及ぶマシンガントーク締めとしましたゲラゲラ




余談はてなマーク


最後の手土産買った甘味屋お団子さん


プリンプリンは自分の好みの柄の器を選ぶんやけど 


全部柄が違ううずまき


目の前のお姉さんおとめ座が選んだプリンプリン二つ


オバハンもそれやなっビックリマークちゅうやつやったもんやから


思わず


ヘビそうそうそれビックリマーク その柄やんな〜音譜


 あて(私)もそれやわ〜飛び出すハートいや〜おんなじやん飛び出すハート

 

 まぁ、あてはプリンプリン買わへんけどなッイヒ



それを聞いたお姉さんおとめ座


恐縮からぶーの爆笑ゲラゲラ


オバハンヘビの欲しい柄を先買うてもうて


ごめんなさい…からの〜 


なんや買わへんのか〜いピリピリって顔で笑ってた


とっても清楚な綺麗なお姉さんおとめ座でしたウシシ



本日も、たらたら…と読んで頂きありがとうほっこり




猫 真夜中にゲロッピーゲローしたから


オバハンヘビ起こしたら 


すんげ〜怒られたピリピリ


しやかて 汚いとこでワテ寝るん嫌やんかびっくりマーク


しゃ〜ないやろびっくりマーク わかるやろびっくりマークびっくりマーク