息子の嫁羊が日頃の感謝にと



ランチパスタに招待されましたハートのバルーン



招かれた日は 息子犬の誕生日バースデーケーキだったので



私達はケーキを持って行くわ〜 ってことでオーナメント



ネットで予約したからか…



ハート型ハートのプレートゲラゲラ



ちょっとオバハンヘビうけても〜たがなぁ〜ゲラゲラDASH!



彼氏や旦那に贈るでも無いんだがうずまき





ちょっと 面白話しもあったんだけど



それは また次回に…うずまき



連休最終日 オッサン龍自転車でフラッ自転車DASH!と 



出かけて行ったおかげでイヒ



家事が はかどって はかどって



はぁ〜 疲れたDASH!DASH!




息子ん家の 王子黒猫も元気にしてました飛び出すハート




オッサン龍 がお土産買って帰ってきた飛び出すハート



みたらし団子食べたかってん音譜



いただきまぁ〜すもぐもぐ