先月の話しなんですがうずまき



関西最大級のガーデンセンター🌵



『the Farm UNIVERSAL🍀』



に行ってきました飛び出すハート



次男宅犬羊への贈り物を買いにウインク


 

ほんま すんげ〜色んな植物が沢山音譜





ほんまは もっと見て回って



併設カフェコーヒーにも寄りたかったけどうずまき



人は多いし お目当てのもん見つけたし



ウサギうさぎ散歩してるおっちゃん宇宙人くんおったし!?

(ウサギ散歩って…とつい話しかけてもーたわ)



炎天下晴れで オッサン龍と汗吹き出しながらアセアセ



早々に買いもんして帰りましたダッシュ



さっそく次男宅へ連れ帰ったDASH!





オリーブの木ハートのバルーン





オバハンヘビは花枯らし名人のくせに



羊には 


あんじょ〜育てよし!!



と捨て台詞残して帰ってきましたゲラゲラDASH!





さて 下のネコ娘三毛猫


サプリメント薬が少し効きだしたのか??


動きが活発になったように思ううずまき


やっぱ 関節に違和感や痛みがあったんやろなあせる


少しは緩和してきてるんなら良かったDASH!DASH!