身体のメンテナンスに あちこち通うオバハンヘビ



先日 二ヶ月に一度の


コレステロールのお薬💊をもらいにDASH!



セキセイインコ青どーですかー❓ 何かお変わりありました❓



ヘビいえ、特に変わりないですが〜

  最近 物忘れがひどい気がするんですよぉぼけー

  私 今からこんなんで大丈夫でしょ〜か❓



セキセイインコ青?? どんなこと 忘れます❓



ヘビとにかく人の名前がすぐに出てきません💧

  あと〜 しようとしてた事も

  他に気を取られたら忘れちゃうし〜💧💧



セキセイインコ青あー なるほど、なるほど。

  でもですねー  

  物忘れと認知症の違いは…

  物忘れを家族や他人から 

  たびたび指摘されるようになったら

  認知症を疑わなければなりませんDASH!

  自覚してる間は まぁ大丈夫ですよーねー



ヘビそ〜なんですかぁ〜ぼけー

  先生、私がおかしい⁉️と思たら

  指摘してくださいよ〜おーっ!

  私、今日病院行く事もちゃんと覚えてたし

  血液検査することもちゃんと覚えてました😤



セキセイインコ青あわわ…💦 そ〜でしたね〜ゲッソリ

  血液検査でしたねDASH! 準備しますから

  しばらくお待ちください滝汗




まぁ 他にも先生セキセイインコ青の名誉の為に 




しどろもどろな感じの事 書きませんわねウインク




先生セキセイインコ青は忙しさのあまり




オバハンヘビみたいな二ヶ月毎にクスリ💊




もらいにくる元気な患者のことは忘れがち〜しょんぼりDASH!




まぁコロナ禍やし しゃあない、しゃあない許すDASH!





猫三毛猫 ワテらは メンテナンスなんかに


いきたかぁ〜ねぇ〜からよ〜DASH!DASH!