少し前から 探していた物が



とあるホームセンター鳥にあるというので



ドライブがてら🚙DASH! 



滋賀県の そのホームセンター鳥のデカイ店舗へ



デカイ店舗に行けば あるんかいな? 



ってなことを思いながらもうーん



オッサン龍機嫌よく行くっちゅうからぶーDASH!



途中 紅葉🍁を楽しみながら音譜



求めていた物の在庫はあり 無事に購入うずまき



その後 ここまで来てんからって事で





ラ コリーナ 近江八幡ラブラブ へ






オッサン龍の好きな顔出しパネルビックリマーク



とりあえず オッサン龍除く パネルだけなゲラゲラ






出来たて バームクーヘンハート


美味しかったわぁ〜ラブ





オッサン龍に ブログ書いてる事を



言ってないもんやから 



何で写真撮るん? と毎度 不審顔真顔



まぁ、来た!!買うた!! っちゅう記念なうずまき



とか、なんとか言うて



だから どの写真もテキトーねー



オバハンヘビ 滋賀に行ったから ご当地パンの



サラダパン🥖が欲しかったんやけど…ぶー



帰り道 ウトウトzzzしたおかげで



オッサン龍 沢庵 挟んだパン🥖なんか



嫌なもんやから 忘れたふりしよってんで〜しょんぼり



黙って ちゃっちゃと 



家まで帰ってきよったがなぁ〜おーっ!DASH!








ヘビソファーカバー洗濯の為うずまき 



毛だらけにするから 直に座らんように



猫の席にひざ掛け敷いたけど 



こーいう時は 必ず



身体半分しか乗せへんていう…やつおーっ!DASH!