オバハンヘビねぇ 前々から



ずっと映画観に行きたかったのよぶー




オッサン龍が仕事で オバハンヘビ休みの日に




車🚙DASH!でイオン行ってー 




映画観てーうずまき 買いもんしてーうずまき




とかって思っててんけどDASH!




昼休憩カレーに帰ってくるオッサン龍に遠慮して




なかなか思い叶わずぼけー




でやなぁ〜 一日おきぐらいに めげずに…



ヘビ観たい映画あるねん‼️




龍俺、なぁ〜い‼️ 




だとよ クソめムキーッDASH!




そんな会話が続くなか 




オバハンヘビ 




家内で あれこれ考えなあかんことがあって…




イライラMAXDASH!DASH!DASH!




もう舌打ちニヤが止まらんくなってきたもんやから



ワテな 映画観たいねんメラメラ  ガオ〜〜メラメラメラメラ




だから アンタもおんなじ時間頃の 




別の映画なんか観ぃや〜しょんぼり ガォ〜〜メラメラメラメラ 




しゃあないなぁ〜DASH!DASH!



おまえが映画観てる間に



イオンモール近辺 散策するから足 観てき〜うずまき



いわれて やっと念願のラブラブ



『きのう何食べた?』 観たぁ〜ウシシ



ありきたりな感想やけど… 



面白良かったほっこり



サッパリ・ゲイちゅー💕 な感じも笑えるし爆笑



シロさんの笑顔が まぁ〜すごく自然で良い❤️



スピッツの主題歌ルンルンも〜❤️



とりあえず 一番観たかったんが観れて




オバハンヘビ満足ウシシ💕




近くの神社⛩まで散策してきた



オッサン龍も満足うずまき



喜んで写真見せてきよったわぁ〜ゲラゲラ






さて、ガチャガチャの森で… 



コヤツを見つけたうずまき



コヤツのこと知ってる?






猫 オバハンたら 断捨離とか言いながら



また こんな みょうちくりんな子しょんぼり



連れ帰ってきよったがなぁ〜DASH!DASH!