ここんとこ なんか知らん間に




オッサン龍に イラついて 無意識に 



チッ💢



って発してるオバハンヘビがいます…しょんぼり







さてさて 今に始まったわけちゃうけど



も〜大変なのよぉ〜DASH!DASH!




人様の名前がねぇ〜 思い出せなぁ〜いおーっ!




会社でも パート仲間トラと芸能人の話してて




お互いにヘビトラ 顔は出てるんよひらめき電球 顔はひらめき電球




そこから… が長いしょんぼりDASH!




ほらビックリマーク あれに出てた上差し




あの 目が細くてー上差し デブのぉー上差し




とかって会話が 日々 繰り広げられているうずまき





先日などは… 




ヘビ ほら、端正な顔で大麻か何かで捕まったー上差し




トラ え〜っと あの人と異母兄弟のぉ〜上差し




ヘビ なんか 名前に『か』が付いてなかった?




えーっと…うーん えーっと…しょんぼり




トラ あっひらめき電球 伊勢谷友介やDASH!DASH!DASH!




ヘビ あ〜 それそれひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




トラ どこに『か』付いてるんですか?




ヘビ いうーんねーうーんねーうーんねーしょんぼり




ヘビ かきく、『けぇ〜』やがなぁ〜ゲラゲラDASH!DASH!




とまぁ こんな感じの毎日ですねんぼけー




ちょ〜 やばいでぇ〜おーっ!DASH!





まぁ、そんな、こんな、なんで……汗

 



オバハン家龍ヘビでは 




毎朝晴れ ヨーグルトメーカーで作った




ヨーグルトを食べてるもぐもぐ




その種菌にこれ下矢印試してみることにしたぁ〜キラキラ




これで バッチリさっウシシ 








猫オバハンがワテらの名前忘れませんよぉ〜にDASH!