長年パウダリーファンデーションから遠ざかっていました。


パウダリーファンデーションはマットで厚化粧、肌への圧迫感が気になって粉っぽいっていう勝手なイメージから。


でも、最近のパウダリーファンデーションって凄く進化しているんですねぇ。


そんなパウダリーファンデーションの進化を教えてくれたのが資生堂様の



数々のコスメサイトでベストヒットコスメを獲得している以前からとても気になっていたパウダリーファンデーションです。
{B51CAC43-0C3D-492E-81A0-817AC7F0C4E0}

{20996C2A-D087-4437-8FE2-DDAAABACC3B1}


ふわっとした肌質に感じられ、驚くほど軽い使用感です。


圧迫感が無く、肌が呼吸できてる感があります。


1番ビックリしたのが、毛穴や凹凸のカバー力!

{39A01098-8D24-44E6-86B4-AD75ADFF6BC9}

最近連続したマスクの使用で肌が荒れてしまい化粧下地だけだとボコボコで悲惨な状態です。


使用後は凹凸が見事にカバーされ、ムース生まれの独自製法のファンデーションが、素肌が美しくなったように仕上げてくれました!


しかも、パウダリーファンデーションは夕方になるとドロドロでテカテカに崩れる印象がありましたが、化粧崩れも少なく感じられます。



透明感のある肌に仕上がるので、昔の厚化粧のような肌にならないところがお気に入り!

 
エイジング世代こそ、透明感のある上品なメイクを心がけています。


時短メイクでも上品なメイクに仕上がるので、マキアージュ ドラマティックパウダリー UV超お気に入りになりました!


これは完全にリピ買いするパウダリーファンデーションです!





 
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています