見るたび、触れるたび。
 
ハリ、明るさを実感。
 
「待てない」大人の肌へ新たな回答。
 
 
{52E8F113-E2F2-445A-ABA8-2554AABB1099}

肌の中を美しい細胞で満たして、みずみずしいハリでいっぱいにしたい。

 

そんな実感にこだわって生まれた美容液。

 

セルアドバンスト セラム WR


濃密なうるおいで肌を満たし、キメの乱れや毛穴の目立たない、ふっくらとした明るい肌へ

 

年齢を重ねるごとにハリのなさと乾燥も年々ひどくなっている私の肌。

 

今回ご紹介するカバーマークスキンケアラインの一つ


セルアドバンスト セラム WR


{51404F5A-38C5-42B5-AF60-C6AF2DE048D9}
 
{EE96D8E3-9059-48A8-B3F5-F2D688FDFFC9}

こってり濃厚なテクスチャー。肌になじませると内側から潤うように肌なじみが良い美容液です。

 

しっかりと保湿してくれる感があるのに嫌なベタつきは一切ありません。

 

強すぎない高貴な香りで、スキンケアの時間が至福の時間となります。

 

私は口元が特に乾燥しやすいので、法令線付近は念入りになじませています。

 

朝しっかりなじませてもファンデーションがよれたり崩れやすくなったりもないところがお気に入り

 

乾燥が酷い時は下唇付近の口元は粉を吹くほどにひどいのですが、セルアドバンスト セラム WRをなじませていると粉吹きも気にならないほど口元付近がふっくらもっちりし始めました。

 

カバーマークと言えばファンデーションって思われがちですが、実はスキンケア商品もかなり優秀なんだと実感。

 

喜んで良いのか、こちらを使い始めて素肌の方が若々しいね。って言われました(笑)

 

年齢を重ねてもハリのある肌をめざして使い続けてゆきたい商品です。

 


 

 

 

カバーマークのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ