ピンチはチャンス⁉︎ | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

生きてると いわゆる

ターニングポイントなるものが

あるものでして。チュー


それが シンプルに

嬉しい喜ばしいことなら、

なあんにも 問題ないんですが。


ええ❗️どうしよう❓❗️

絶対絶命 大ピンチ‼️


が 人生ところどころに

起きちゃうんダスようえー


ネガティヴに言うなら、

そう、強制終了といわれてるヤツね。


まあ そんな時だって

慌てない慌てない〜ニヤリ


それは、直ちに止まれ‼️

そして、改めて見直せ‼️


な だけナンスよ。口笛


そのままではいられない、

変化を受け入れろ‼️


なんですね。ウインク


大丈夫👌


ちゃあんと 止まって

(休んで)

珈琲タイムでもとって。爆笑

(じゃなくて状況を俯瞰して)


空を見上げれば、

青空で ホントいま

いい季節じゃないですかあーおねがい


そしたらね、

なあんとかなるんすよう笑い泣き


ならんくても

大丈夫なんです。音譜音譜音譜


すべては上手くいってるんですから。