一番のカード | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

まあまあ、良いカードが揃った。ニコニコ

 

これでも 上がれなくも ないんだが。

 

肝心な、一番切り札となる、

そのカードさえくれば・・・

 

迷わず GO!なのに。。。

 

こない、こない、いや、

どこかにあるはずなのに、ない。

・・・・・こないなあ。ショボーン

 

その一番のカード 無いまま

上がってみようか?

 

ん~でも ちょっと弱いんだよなあ。ガーン

後悔するかもしれない。

 

だって、次くるかもだし。

 

そのカードさえあれば、他のカードなんて 

無くても構わないくらいなのに。

 

それくらい 最強なカード。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たとえば、素敵な異性がいたとしよう!

 

素晴らしい条件が揃った、

確かで 安定していた方なら

 

あなたなら、どうする?

 

でも 別に 

 

”好き”だという感情=ときめき  

 

が無いなら?

 

そんなの 選ぶわけない?びっくり

 

でも 昔のお見合いとかなら、

 

否が無い、無難な 相手だとして

きっと OKすることも あるかもね。チュー

 

もしかして そのときの自分には、

見つけだせないで いるだけなのかもしれないし。

 

そこ、誤魔化したまま、自分を騙したまま、

とりあえず、やり過ごすこともできる。

(=見切り発車っていうやつ)

 

後から、気づけたりすることもあるのかな。

 

それも あなたの選択なのよね。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

一番のカードが でてくるまで 

待ってみる?

 

それとも 待てない?

 

それがないまま、見つからないまま、

 

ここらで これくらいの手で 

上がってしまうのか。

 

それは、あなたにとって 本当に 

”大事なカード” なのだろうか。

 

”大事なカード” であり、

”最強のカード” であり、

 

”一番のカード”

だと 思ってるんだね。キョロキョロ

 

・・・・・だから、迷うのだな。もぐもぐ