最近ストレスが溜まってるので、皆様のブログや楽天のお洋服を見たりして気を紛らわせています真顔

 

コーデブログも楽しいし、通りすがりでお邪魔したブログに共感して思わずコメントしてきちゃったりニコ

 

素敵なコーデ見つけるとお気に入りに入れたりでハート

 

んでんで、以前もそうしていると「広告」がブログの下とか横とかに出てくるんですけど、

 

(大体広告ってその人の履歴から関心ありそうな物の広告が出てくるんですがね真顔

 

「何じゃこりゃポーン

と二度見してしまう広告が出た事がありました滝汗

 

以前のブログ⇒「謎の広告が迫ってくる」

 

そしたらまた来たんですよ!!

 

コレ下矢印

 

 

 

んんん???

 

コレ下矢印

 

 

 

何故バッグの中に「体操着・・・」

 

え?私学生じゃないし、学生持ってる母でもないわよチーン

 

 

 

まあ、前回のブツよりかははるかにまともですけどねショック

 

 

 

思い切ってクリックしてみました。

 

 

 

(☆゜д゜)フムフム

 

 

「ハロウィンコスチューム 体操服」

 

ええええええ???

 

ハロウィンでこんな格好するの??滝汗

 

 

 

 

マジですか・・・チーン

 

 

 

 

何でもアリなんですねあせる

 

でも暴徒化はいかんですよ真顔

 

 

 

 

・・・と、前置きが長くなりましたあせる

 

先日、あの大食い妹ととんかつ屋さんに行ってきましたおねがい

 

ご飯とキャベツはおかわり自由な所です真顔

 

私はロースとヒレどっちも食べたかったから

 

窪川米豚ロース&ヒレとん定食

 

 

妹はやはりガッツリ食べたいから

 

ダブルロース?ヒレ?とん定食

 

 

もちろん妹はおかわりいきますよ爆  笑

 

 

ご飯大盛り音譜

 

(注・・・この写真はおかわり3杯目です真顔

 

4杯目はさすがに普通盛り爆  笑

*おかずがあればまだ行ってると思われるショック

 

 

 

これだけ食べても太らないので羨ましいです、マジで真顔

 

 

 

 

 

いつかのコーデリボン

 

どこのおばちゃんやねんw

 

 

 

1・・・トップス(麻布プロバドール)

 

2・・・スカンツ(Happy急便)sold out

 

こちらが似てるかも下矢印

 

 

 

3・・・ロングカーデ(and it )
 

 

 

4・・・パンプス(ラ・ルーナ)

 

    甲高・幅広・外反母趾の私にも気持ちよく履けましたOK
 
 

 

 

 

 

5・・・ネックレス(クリーム・ドット)
    パールをカジュアルに使うのが好きハート
 
 

 

 

 

 

6・・・バッグ(オシャレウォーカー)
 
 

 

 

 

 

 
 
 
朝晩は寒いのにお昼は暑くて昨日まではクーラーいれてたけど、
今日は点けなくても大丈夫だったニコニコ
 
 
これから寒くなる一方かな。
 
ブーツ履くの楽しみな季節ですね照れ
(足入るかなもぐもぐ
 
 
 
 
ではではー、皆さんも広告、注意して見たら面白いのが出てるかもよーウシシ
 
 
まったねー(o^∇^o)ノ
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村