夏!夏!夏!

毎日暑いですが、夏バテしてませんか?

さてさて。

今度の日曜日は夏気分満載のイベント!



みなさんとご一緒に小川でちゃぷちゃぷやる夢が

叶う素敵な夏となりました!

山猫軒ライブをやり始めた頃から

ずーっと持ち続けていた夢*^^*

強く思い続けると夢は叶いますね!





ノスタルジックな空間で

ご一緒に、夏を満喫しましょ~*^^*/



■8月3日(日)


森の中のギャラリィ&カフェ山猫軒
建吾&TOMIKO☆ コラボライブ 第2弾 


*悪天候時 延期の可能性あり。
 当日朝6時最終判断。ブログでお知らせします。

今回は、天気が良ければ
近所の小川で、足元ちゃぷちゃぷして遊べたらと思ってます~♪
タオル、ビーチサンダル、虫よけスプレー、
日焼け止めなどご持参いただくと
より快適にお過ごしになれるかと思います。



緑と川のせせらぎ、小鳥のさえずりに囲まれて。
季節ごとに見ごたえのあるアーティスト達の作品と
カフェでは美味しい自然の恵みの味わいを楽しめます。
都会の喧騒を離れ、ご一緒に豊かなひとときを過ごしましょう♪

場所:ギャラリィ&カフェ山猫軒
住所:埼玉県入間郡越生(おごせ)町龍ヶ谷137-5
TEL:049-292-3981
ブログ→ネットより「越生 山猫軒」で検索
*お一人様1品以上、飲食のオーダーお願いします。





お昼頃より、何度か投げ銭ミニライブやります。
ライブをやったり、食事をしたり、おしゃべりしながら
ノスタルジックな空間で、夕方まで皆さんとご一緒に遊ぶ予定^^/


2014.7.4~8.31 小池葉月さん個展「サンライト」
小池葉月さんのホームページはこちら
http://hazukikoike.com/blog/






<電車でお越しの方へ>

池袋駅より越生駅まで約70分。

東武越生線終点 越生(おごせ)駅よりタクシーで10分程。
約2000円ぐらいです。
数名で乗り合わせていらしていただくことをおすすめします。

<お車でお越しの方へ>

圏央道 狭山日高ICより約30分。
関越 鶴ヶ島ICより約30分。
坂戸西IC(ETC専用)より約20分。

カーナビを使うと恐ろしく細い道を案内される場合があるので
近隣からは、カーナビをたよりにせずに
地図をたよりにいらっしゃることをおすすめします。

地図はこちら。
http://www.geocities.jp/ura3tametomo/acc.html

山の中は、ドコモ以外は電波が届かない地帯があります。
万が一道に迷った場合は、一度少し引き返して
電波の届く地帯からお店にお電話ください。
山猫軒内はau以外は電波が届きます。