こんにちは

皆さんはこの事件を覚えているだろうか

フランスから無償提供された10000着の最新鋭防護服を政府が拒否 代わりに中国から購入しています http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4340.html

こういうときだけぶれない民主党。

しかーし!問題はこれだけではなかった!!

幽玄氏のブログ「シャーンティー」より【フランスからの線量計2万台どこへ?】

http://yougen.blog.so-net.ne.jp/2011-04-27  

※ご本人から承諾を得たので紹介する。

長期に渡る取材により文が長いので要約すると・・・


■□■□■□■□■□


4月下旬 幽玄氏は福島県庁に

「フランスから送られた放射線線量計は何台か?」との問い合わせた。

ところが届けられた線量計はたった45台だという。

おかしい・・・そう直感した幽玄しは単独で事件を調査しはじめた。


調べていくと仏からの線量計は2万ではなかったが、米、加、仏からの線量計は

カード型を含めると3万にも及ぶことが判明。 

では福島に届けられた45台以外はどこへ?

幽玄氏は厚生労働省、外務省、原子力安全委員会にも問い合わせたが

まるで氏を嘲笑うかのような対応をくりかえすのみ・・・

「子供達、そして親御さんたちに安全に暮らしてもらいたい」

そう願う幽玄氏は調査を続けた。最終的に、

残された線量計が成田空港に死蔵されていたことを突き止める・・・


■□■□■□■□■□


なおこの間、twitter上で幽玄氏フォローしていた あの!福島瑞穂が

【幽玄氏に承諾もなく勝手に】この事件について【まるで自分の手柄のごとく】

国会で質問していたのである。


スミスのブログ



このことは6月2日?発売の週刊新潮にも載るらしいので併せて読んで欲しい。

キショい写真だったwwでは口直しに ↓

『民主党政権に浸透した左翼(過激派)の現状と系譜一覧図表』  

 ※「特定しますたm9(`・ω・´)」様から

http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-4977.html


スミスのブログ


ちょっと観づらかったかなぁ(´□`。) なんとか頑張って見てくれ(汗