東日本大震災がら2ヶ月がたった。

現政権&民主党は災害復興には一切手をつけず

東電が、増税がと被災者の苦しみどころか 存在さえ無視している。

それどころかこんな非常事態にもかかわらず

東京・麻布の一等地5677㎡(およそ1720坪)をたった60億円!中国に明け渡していた。

konichiwa さんのブログ

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10882110081.html

浜田和幸議員のブログ

http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html


土地がらみといえば、いや~なニュースがある。

震災直後、東北の友人から

「トラックに乗った日本人ではない集団が、北上してまた南下していった」

と連絡を受けていたんだ。 

twitterでも「被災地で火事場泥棒が横行」 とか

「避難所から物資が盗まれた」「ATMが壊され現金が強奪された」 

とかつぶやかれ始めた時だった。

デマだ!ウソだ!とか反論があったが、一部の週刊誌などがスッパ抜き

事実であることがわかった。

そしてもう一つ



トウホク食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人

尖閣ビデオ流出の英雄・一色氏が現地で遭遇!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110420/dms1104201550016-n1.htm


~ 一色氏のほか、元警視庁捜査官でノンフィクション作家の坂東忠信氏や元仙台市長の梅原克彦氏、チャンネル桜の水島聡社長など約10人が参加。避難所に食料品や日用品を届けるため、トラック2台とワゴン車、乗用車の4台に分乗して、4月2日朝に被災地に向かった


翌3日午前、津波で壊滅状態となった岩手県陸前高田市に到着。がれきの山の前で車を止めて、外に出たところ、支援団の1人が得体の知れない中年女性に会ったという。坂東氏は語る。

 「メンバーの1人が声をかけると、中年女性はたどたどしい日本語で

『ココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』

と訴えたというのです。アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。みんなで『怪しすぎる』と話しました」  ~

これだけと思いきやまだまだ出てきた。


日刊二ログ 東北震災被災地に乱立する謎の看板

http://vipvipnews.com/archives/3742726.html   (掲示板住人のコメント有)


記事元、探偵ファイル・乱立する謎の看板

http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/body.html


スミスのブログ スミスのブログ

スミスのブログ


どうみても他人の敷地内じゃねぇか!

こんなことすんのは あの民族しかねぇだろ。

※不法侵入罪=住居侵入罪 & 不動産侵奪罪

土地(庭)でも同じだから。「看板?表現の自由じゃないの?」は通じない。

http://oshiete.homes.jp/qa1642463.html


スミスのブログ    スミスのブログ


第二次世界大戦後のどさくさに紛れて、

駅前の一等地を勝手に自分達の土地だと主張し

全国各地から物資を盗んで闇市をつくり

60年代には戦争難民と称し不法入国を繰り返しては、

今現在でも差別だ賠償だと騒ぐ連中がいる。


いや、待てよ・・・彼らと判断するのはまだ早いな・・・中国人ということもありうる。

まぁ 公の登記簿が残っている以上

「他人の土地に許可無く侵入し、所有権を主張するのは犯罪行為」だからな

彼等の投げたブーメランが、どこに突き刺さるか

じっくり高みの見物でもさせてもらうか(笑)