【男性編】女性のファッションで理解できないアイテムや着こなしランキング
派手すぎる服装、大きなアクセはNG 最近、女性がミニスカートやショートパンツの下にはいてい..........≪続きを読む≫


Q.女性のファッションで理解できないアイテムや着こなしを教えてください (複数回答)
1位 ヒョウ柄などの動物柄の服 22.1%
  「おばちゃんのイメージがする」

たしかに年配の女性に着ている人がいるけど多いって程でもないと思う。

オレもヒョウ柄は好きな方ではないが理由が違う。

①「撃ちたくなる」

②「猫耳はどうした!?尻尾がなければ認めん!!」

③「AYUっていうよりギャートルズを連想」


スミスのブログ


2位 大きなサングラス 20.6%

これはなーんとなく理解。 納得できないけど(笑)

ある時友人♀に聞いたらこんな答えが返ってきた

「女だってたまにはスッピンで気楽にしたい。それに化粧は肌に負担がかかる

でも、眉毛がない状態だと恥かしいから大きめのサングラスをして隠す」

が理由らしい。 なるほど~ 


3位 ヒールが細くて高いパンプス 14.7%
ヒールの高さ云々というより、ぎこちなく歩いてる。

むしろ地味でも低いパンプスで背筋伸ばして颯爽と歩いてる女性のほうが

カッコイイ。 


4位 蛍光色の服 13.6%

あわせる服にもよるんじゃない?

ちなみに仕事がら反射ベスト着てるんで蛍光色には抵抗ないです。




スミスのブログ


え?そういう問題じゃない?


5位 大きめのイヤリングやピアス 12.9%

①引っ張りたくなる

②顔よりもソレがすっごい気になるんですが・・・
③どこの部族ですか?


ちなみにオレが 「ないわwww」というファッション

ジャージ

学生・アスリートのジャージはスポーツウェア。

だがヤンキーのジャージは違う。

スミスのブログ

これだけはカンベンして