スミス・・・






御座います m(_ _ )m  ペコリ


え?それは前回やった?

そうでございました。 今日の寒さですっかり脳神経が 『フリーズ』してしまったようです。

うまい! だれも言ってくれないから自分で言うしかない.



僕は全くといっていいほどTVを見ないので、現在ABZOさんがどうなっているのかは判りませんが、

中村屋華左右ェ門のようにボケてくれたら面白かったんですがねぇ。

不謹慎ですか? ええ承知しております。


「ちょいとばかし世間様からチヤホヤされたくれぇで、

天下盗った気になってんじゃねぇぞ。

謙虚さを忘れた人間に、お天道様は味方しちゃぁくれねぇんだ。」


BY 長谷川平蔵(鬼平)

              $スミスのブログ


中村屋つながりということで

・・・・・

寒いですか?

冬ですからね。

暖かくしておやすみください。