昨日 グラビアアイドルの松本さゆきさんがブログを更新しました。


2010-08-18 21:40:54

やっほー

テーマ:ブログ

松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ-DVC00341.jpg

ほとらんらんらん

やほほーとらんらんらん
やほほーとーらんらんらんにゃほほ。

■□■□■□■□■□

で、あたしゃその時「果実の瞬間・幸水梨」を2本程あけてましてイイ感じだったわけで。

つけたコメントが・・・

37 ■やほほっ

アルプス一万尺♪で良かったっけ?
俺ね「 ♪小槍の上で」を 「♪仔山羊の上で 」
とばかり思って歌ってたのよ。
「羊の上でどうやって踊るねん!」
と疑問に思いつつ、流されて歌ってた。

この唄 29番まであるの知ってた?

そしてタマゴボーロは喉が渇く。&忘れた頃にソファの下から出てくる。&おしりの下で潰れてる。

これ豆知識ナ



おわかりいただけるだろうか。

で、本日岐阜の帰り高速を走っているときに

この唄を不意に口ずさんだんですよ。

「ほとらんらんらん

やほほーとらんらんらん

やほほーとーらんらんらんにゃほほ・・・

♪おおブレネリ あなたの お・う・・ち・・・


はっ!

おおブレネリじゃねぇかぁ!!

誰だよアルプス一万尺なんて言ったのは!」

俺です。

しかも得意満面に「 29番まであるんだぜ 」 だと!?

俺の黒歴史レポートのフルカラー見開きTOPページに載るくらいの恥ずかしさ!

しかも、仔山羊の次に 羊 って書いてしまっている。

パーキングで待機中にコメントしなおしましたよ

「お願い!消して!」

そしたら松本さんは

「消して!」のコメントは消してくれたんですが、

「アルプス一万尺」はそのままでした。

はっきりいって嫌われたね。

いいオッサンがグラビアアイドルのブログにコメントしちゃぁいけないんだ。


スミスのブログ

9/9 リリース

スミスが放つ ニューマキシシングル

『誰かオリが生まれてきた理由を教えてくれまいか』

同時収録

『70人、みんながスルー』

『おお、ブレネリ』

『アルプス一万尺』