スミスのブログ-100412_2111~01.jpg

洗濯機買いましたwww


ところで、皆さんは自分の「凶数」って知ってますか?

ラッキーナンバーの反対です

スミスの凶数は
「12」
つまり今日なんです

朝から腹痛に襲われ延着し、
昼には横殴りの雨の中リフトがガス欠。しかも暴風で荷物が飛んで行くし
散々でした。

それでも
「今日は注文した洗濯機が来るから、気分転換に洗濯したる」と、近所のエ〇デンへ~。


「当店員がお手伝い致します」とお姉さん。

男の店員さんがスミスの洗濯機を持って来ました。
軍手なんかしてやる気マンマンwww

会社から借りたバンに載せて、店員さん

「有難うございましたー(^O^)」

奥へ消えてった


ひとりバンの前で立ち尽くすスミス


お前の、軍手の意味を小一時間問い詰めたいわ


やってやろうじゃないの!と、マンションへ。

ざけんなよ!このくらい…

ブチッ(梱包の紐が切れる音)

なめんなよ、紐が一本切れたくらいで…

再びブチッ


スミスもキレました

「はああああああーっ!!」

気合いを入れて独りで三階まで運びました。
途中、腰の辺りから
「ピキッ」

って音がしたけど、気のせいだよね


と、言うわけで
「スミス、よく頑張ったねビール」を飲みながらブログやってます。



洗濯?いやぁ、ほら、雨だし…腰がさ…