つい先ほど 携帯が鳴った


女の子2 「 もしもし、げんき ? 」


俺 「 もしもし・・・ア、あぁあびっくり!ひさしぶりびっくり!げんきぃ!? 」


  ( 誰だっけ・・・ムムム ? )


女の子2 「 ねぇ いつ Y市に戻ってくるの? 」


俺 「 Y市? もしかして 女の子2 か? 」


女の子2 「冷たいわね、 忘れたの? 」


 

J子 からだった。 が、声が少しちがう


なんか 口の中に 何かが入ってる感じ




俺 「 だって番号ちがうし、 それに声も・・・


   つーか、 太った? 」


女の子2 「 あけまして おめでとう! 」


俺 「 あけまして おめでとう。 で、太ったの? 


   て、ゆーか 田舎に帰ったんじゃ なかったか? 」


女の子2 「 3月に帰るよー 」


俺 「 そうか・・・もうすぐだな・・・



   

  

   (  しみじみ  )



 

 「 で、




  太った? 」



女の子2 「 太ったわよ! 」






これが僕の 悪い癖


質問した答えが かえって来るまで ねばる


悪気はない


もちろん 友人 J子 だから言えた事だし


○○であろうと 無かろうと 気にしない


ましてや 普段 女性にこんなこと 聞かない




でも





はやい話






 女心 】 が わかってない 













治します (。-人-。)  反省