Polis Room №51 | 三国ヶ丘 Bar Polisのブログ

Polis Room №51

お疲れ様です、只今AM:5:00ですY(>_<、)Y

今宵もベロベロの中ブログ更新です(笑)

いやぁ~今日もよく飲みました・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・



この月曜の定休日から飲みっぱなしの話ですヾ(@°▽°@)ノ


この前のお休みは久々に堺東は「BAR Largo」さんで1杯

「タムナブーリン(タムナヴーリン) 20年 1991 コニサーズチョイス (ゴードン&マクファイル)」



やはりこいつは最高のバランスでした。なんせ後半の香りの甘さがなんともいえません(笑)


続いて2件目は「i ROAS」さんへ

ここでは最近ハマッテル、ワインとチーズを勉強させて頂きに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



本当に気さくなマスターソムリエの石原さんとソムリエの大窪さんに脱帽です。



そして3件目

今はなき堺リーガロイヤルはBAR フォースルーへ(アゴーラリージェンシー)

何か原点に返ったようで勉強になりました。


クリスマスカクテルを伝授していただきました。フムフム( ̄▽+ ̄*)

てな定休日でした(笑)


で今日は最後のお客様に素晴らしい1杯をご馳走になりました。



「ハイランダーイン ベンリアック24年」
なんと日本80本限定です。

ただ一言・・・・めっちゃ旨いっすョ


あーぁ酔ぉーたぁー(´□`。)

とりあえず帰りまぁぁーす、お疲れ様でーすY(>_<、)Y