理那in神奈川で芋話し☆

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ

バロック一味ですよニコニコ

今日は我らが無類の芋焼酎大好きコンパニオンキラキラ

「理那」が神奈川のパチンコ店様で稼働しましたニヤニヤ

スタイル良くてお酒を飲むとは思えない、、、ですがにやり

本当に好きなんです(笑)

出張の際も一升瓶を買ってスーツケースに入れたり、移動も我慢できなくてフライング気味に飲み始めたりウシシ

彼女のお酒の話はとても面白いのでどこかであったら一度聞いてみて下さいOK

そんな理那ですがもちろんお仕事はとっても丁寧!!しかも笑顔満点ですよクラッカー

笑顔でお声掛けして~

丁寧に受け付けますグッド!

そんな理那ですが皆さん是非呼んでみて下さい合格

面白くて可愛くてとても良い子ですよハート

バロック一味でした照れ

実はこれも理那ラブラブ

コスプレって凄いですねポーン

AD