きららlineスタンプ発売!!

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ

バロック一味ですよ合格

昨日と打って変わって、、、寒い雪寒くないですか雪あせるはてなマーク

冬が近づいてますねえーん

それはそうと、今回はこの方

富澤きららちゃんのお話ちゅー

美人で気さくで昭和なノリで何と漫画家さんでバロック一味なのですがニコニコ

この方ロシアと日本の友好の懸け橋に尽力もされているんですびっくり

凄いですよね!!

その行動力と漫画家さん特有の画力でこの度lineスタンプを販売始めました合格クラッカー

こちらですクラッカー

可愛くないですか!?良いキャラしてますよねお願い

是非皆さん最近スタンプ買ってないよーって人は買って下さいニコニコ

バロック一味はコンパニオンさんの活動を応援しますクラッカー

富澤きららでしたドキドキ

http://profile.ameba.jp/pakuwan0228

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002888723193

 

AD