本日は晴天なり!!

テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ

バロック一味ですよビックリマーク

いや~今日は天気がいいですね晴れ

最近一眼レフにはまってまして現場でもコンパニオンさんにカメラがごついとか言われます(笑)

でもコンパニオンさんはファンの方が良く写真撮りに来てますが僕のカメラなんかおもちゃ程度の凄いカメラとレンズの方がたくさんいらっしゃいますよねポーン

自宅近くから天気良いので一枚カメラ

青空が綺麗ですね晴れ

ところで前回のイベントの報告もここでニコ

板橋in加奈ニコニコ

成増in加奈ニコニコ

埼玉in加奈&き〇うちゃん(←バロックメンバーですが諸事情の為かくれんぼしてます☆)ニコニコ

、、、加奈祭り第二弾かなはてなマークニコニコ

皆さん寒いですが風邪などひかないよう気を付けて下さいね合格

 

 

AD