一人暮らしを始めた娘

週末のたびに戻ってきています

いつも

     「 家のご飯は美味しい、良く寝られる 」

私としたら、土日、休日は

        ご飯を作りたく無い人です

ちょっとあーあー、面倒ですショボーン

お嫁に行った訳でも無いに

      仕事の為の一人暮らしでしたあせる

でも、一人暮らしの経験で

少し変わり、何だか私を労ってくれたり

帰るなり日々の生活のバグだんトーク

ここはご馳走するよとか優しくなったり

生活する事の大変さがわかり

今までには無かった様子です

成長出来て、喧嘩も無くなり

まぁ、帰って来る事も仕方がないか合格



先月いっぱいで退職した同僚への

          送別プレゼント🎁

真面目で話し出すと一生懸命になり

時々、話を止めて、

            その事は求めてないよ

            違う方向に話をしてるよ

先輩として、ハラハラしていましたが

最後の挨拶が素晴らしく感動してしまい

仕事の時にもしてほしかった

私にはとても出来ない最後の挨拶

本当の力が仕事に発揮できなくて

もったいなかったなぁショボーン

羨ましいほど最後は立派な彼女でした合格