アレグリアを観てきました


久しぶりのお台場

 ガンダムが輝いてました

入り口、ポスター、館内放送で

写真撮影はダメと

何度もも言ってるのに

着席すると、あちこちで

ライトが光り

スタッフの方々が

各席にいき注意してる


マナー、守ってよ!

日本語分かる人だよね!


ラスト挨拶ではOKって



個人的には思う事


演技中に

赤ちゃんが泣きだして

集中して演技してる時に

観てる方も

息止めて、ハラハラしてるのに

未だ、観ても

わからないんじゃあ無いと

親のわがままじゃあ無いと

写メが集中しているので

やめて下さいなら

年齢制限した方が良いかと

何だかなぁ、、、って。


満席で密になっていて

換気もテント内だから

ホコリまって

紙吹雪舞ってる中

飲んだり食べたりして

集中して観れてるのかなぁ

マスク外して

パクパク

以前なあ考えられない

テント内は

飲み物だけOKにしたら

ナンテ

おばさん個人では

これもどかなぁ、、、と。

愚痴ばかり書いてしまいましたあせる


ドキドキハラハラして

ビックリして

人間って


すごいナァ叫びアップアップ


つて思うばかりでした合格