先週 13日金曜日

静岡、御殿場からの富士山


 結構綺麗に撮れてちょっと満足


その場所からだと

富士山の裾野から丸々富士山全体が見えます

(場所が分かってしまうのでカットしてあります)


綺麗にハッキリスッキリ全体が見えると

今日は良い事ありそう、あると思うと

自己満足してしまいます


そしたら

やっぱり辛いストレスが一つ解決して

少し心が軽くなりました


生まれた時から見て育って

以前は家からも見えていた富士山

東京に行きたくて家をはなれたけど

帰って来ると迎えてくれて

あー帰って来た、、と、一息


最近は退職したら、やっぱり

毎日富士山見えて、海の匂いがする

場所に住みたいなぁ……と


これも歳のせいでしょうか

のんびり暮らしたいと思う日が来るナンテ


富士山パワーを感じて

ストレス無く暮らせたら

老後は楽しくしあわせになるかなぁ合格合格