②99%の確率ではまる!?男性を落とす魔法の法則とは!?②~後編~ | 半年以内に成婚を目指す実践型結婚相談所【バロンマリアージュ】

半年以内に成婚を目指す実践型結婚相談所【バロンマリアージュ】

婚活や恋愛について、するどい記事を書いています!

ご自身の魅力で狙っている男性を落とせたら・・・

かなり魅力的な話じゃないですか???口笛

今回は男性を落とす魔法の法則の後編(完結編)です!

 

 

 

 

ある日の婚活トレーナー愛川と婚活初心者のAさんの会話で・・・

 

 

愛川:次は【快の理論】です!男性にしっかり「快」を与えていなければ

    「不快」の理論も活きてきません!

    男性にとっての「快」とはずばり【気配り】です!グラサン

 

 

Aさん:自分なりには気配りをしているつもりなのですが・・・

    気配りって結局何なんですか~?ショボーン

 

 

愛川:気配りとは・・・

   【自分だけに示される具体的な行動】です!

    これを小出しにすれば、心をわしづかみにできる可能性が

    ぐっと上がります!!

 

 

Aさん:自分だけに示される具体的な行動・・・??びっくり

    正直何をしたらよいのか・・・笑い泣き

 

 

愛川:そうおっしゃると思って代表例を15個ほど挙げました!

    以下を参考にしてみてくださいグッド!

 

1、彼がお手洗いから出てきたらハンカチを渡してあげる

 

2、食事の場面で大きな会計は彼に出してもらい、ランチや

  お茶などの小さな会計は自分が払う、もしくは払おうとする

 

3、彼へのお土産だけでなく、彼の友人や訪問する人など彼の

  周りの人にもお土産を持っていく

 

4、彼といる時に「あ~幸せ~!」と3回以上言う

 

5、尊敬の眼差しで彼の過去の実績や武勇伝を驚きながら聴く

 

6、彼が道に迷っている時に「迷った?」とは決して言わず、

  彼の横で機嫌よくしておく、そして彼から「道に迷った」と言われても

  「こっちの道の方が発見があっておもしろい!」と言う

 

7、「こんなの(こんな人)初めて!」を連発する

 

8、待ち合わせをしていて遠くから彼に気づいた時には、

  笑顔で手を振って喜びを表現する

 

9、彼の夢や目標が叶うことを誰よりも信じて

  「あなたなら絶対できる!」と常に伝える

 

10、髪を切ったときは気づいてもらうのを待たず、

   自ら髪を切ったことを明るく伝える(男性は大抵きづかないので)

 

11、声が好き、体型が好き、考え方が好きなどを伝える

   (あるがままの彼を認めることになる)

 

12、彼の仕事がハードだったり、徹夜が続いていたら、

   「大丈夫?」よりも「すごいね!」を多めに言う

 

13、LINEの返信がきたら「返信もらえて嬉しい!」と

   一言付け加える

 

14、家族や友人、同僚の悪口は絶対に言わない代わりに

   感謝していることを伝える

 

15、彼がかっこいいと思っている人や尊敬する人の話がでたときは

   「あなたに似ているね」と言う

 

 

Aさん:めちゃくちゃ具体的でたくさん挙げて頂いて、

    ありがとうございます!!ニコニコ

    思ってた気配りとは違うものもあって驚きです!びっくり

    特に女性側の言動もある意味気配りなんですね!

 

 

愛川:まだあと40個くらいありますが、今回は止めておきます

    どちらかというと、内面というよりは行動的な気配りを

    予想していましたか?ニコニコ

 

 

Aさん:そうなんです!女性は道路側に男性が歩いてくれたり、

    そういう行動による気遣いに優しさを感じるので!キョロキョロ

 

 

愛川:そうですよね~男性はガラスのハートが多いので、

    内面的な心遣いに感銘を受けて、

    「この子、ええ子やな~」となるわけですチュー

 

 

Aさん:なるほど~これが男女の違いってやつか~キョロキョロ

 

 

愛川:そして、この【気配り】によって、「快」にさせた後、

   「不快の理論」で少し不安にさせ、

   また「快」になってもらう

   このように振り子を使い、GAPを生み出すことで、

   男性はおもしろみ、人間味を相手の女性に感じるわけです爆  笑

 

 

Aさん:なるほど~うまくできるかな~?えーん

    理論的にはものすごく上手くいきそうな・・・

 

 

愛川:正直実践あるのみ!やるしかないです!

    最初からうまくいく人なんていませんからグラサン

    「快」だけしててもお相手になめられますし、

    「不快」だけでは嫌われるでしょう

    必ず交互に実践してください

    

   

Aさん:分かりました~~今度練習相手になってくれません?笑い泣き

    

 

愛川:いいですよ!びしばしいきますから覚悟してくださいグラサン

 

 

Aさん:は、はいえーん が、がんばります!

 

 

次号へ続く・・・・・

 

 

【結婚相談所バロンマリアージュ 公式ホームページ】

https://baronmariage.wixsite.com/-site

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 Instagram】

https://www.instagram.com/baron_mariage/?hl=ja

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 アメーバブログ】

 

 

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 Twitter】

https://twitter.com/aikawa_gen