①99%の確率ではまる!?男性を落とす魔法の法則とは!?①~前編~ | 半年以内に成婚を目指す実践型結婚相談所【バロンマリアージュ】

半年以内に成婚を目指す実践型結婚相談所【バロンマリアージュ】

婚活や恋愛について、するどい記事を書いています!

あなたの魅力で男性を落とせたら、そんな素晴らしいことはありませんよね?爆  笑

今回は高確率で男性をこちらに引き寄せる法則をお伝えします!

その前編です!後編は来週をお楽しみに!

 

 

 

 

ある日の婚活トレーナー愛川と婚活初心者のAさんの会話で・・・

 

 

Aさん:私、、、気になる人を落としたいんです!笑い泣き

    もう待てないんです!!お願い

    ストレートに言いますが、、、裏技なんてないですよね?キョロキョロ

 

 

愛川:ありますよ!ニコ

        本当にストレートですねキョロキョロ

 

 

Aさん:え~~!そんなに簡単にびっくり

    お、教えてください、切実に!!!えーん

 

 

愛川:それは【振り子の法則】です!

   快と不快をバランスよく与えることで、お相手の感情を

   揺さぶる究極のテクニックです!

 

 

Aさん:振り子の法則!?究極のテクニック!?キョロキョロ

 

 

愛川:世間ではよくGAPと言われます

    例えば、ヤンキーが子犬に餌をあげていたら、

    この人実はいい人かもって思いますよね?

    チャラそうだけど、すごく誠実、

    近寄りがたい見た目だけど、実はフランクで優しい

    などなど、GAPがあればあるほど、

    人は魅了されてしまうのです

 

 

Aさん:なるほど~ GAPによって相手を魅了する作戦ですねラブ

    すみません、具体的にはどうすればGAPが

    出来るのでしょうか???

 

 

愛川:徹底的に快に振り、不快に振った後で、また快に持っていく

    これがすごく効きます!!

    まずは、【正しい不快の理論】をお伝えします!

 

 

Aさん:正しい不快の理論??びっくり

    正しいのと正しくないのがあるんですねキョロキョロ

 

 

愛川:正しくない【不快の理論】とは

   ネガティブなことをお相手に

   ぶつけることではありません!

    例えば、文句を言う、悪口を言う、浮気する、過去の浮気を

    告白するなどです

    

 

Aさん:なるほど~悪口を言うというのはシンプルに

    相手を不快にしますもんね~ガーン

 

 

愛川:正しい【不快の理論】とは「3つの無」です

    それは、無視、無関心、無感情です!    

 

 

Aさん:一見すると、すごくネガティブでダメなように見えます・・・

    真髄を教えてください!!お願い

 

 

愛川:まず、「無視」はものすごく彼がAさんのことを好きになって

    きたなと思ったら、たまには無視をしてください

    LINEの返信を遅くするなど!

    一番効果的なのは身体の関係を持った後です

    お相手から連絡が来るまで待つと効果大です

    「何か俺悪いことしたかな・・・」と不安を煽るのです

    

   

Aさん:なかなか勇気のいる方法ですね・・・びっくり

    嫌われないようなタイミングでやらないと大変なことになりそう

    

 

愛川:続いては「無関心」です

    いつもだったら、ちゃんと寝てる?、体調はどう?など、

    お相手に向けていたAさんの関心をしばらくストップして

    みてください

    お相手が何となく気づき始めたら、焦り始めるので、

    ここから効果が出てきます

    つまり、お相手は不安な状態になります

 

 

Aさん:これもちょっと勇気の必要な方法ですね・・・

    でも、これをやれば確かに相手は不安な気持ちになりますあせる

 

 

愛川:最後は「無感情」です

    いつもはデートしていて「楽しい!」「幸せ~!」など

    豊かな表現をしている感情を遮断してください!

    やりすぎると「何なん、あいつ!!ムキー」とお相手が

    怒ってしまう可能性があるので、お相手の性格も

    加味して実践しましょう

    お相手が「どうした?」「大丈夫?」と少し不安に思っていたら、

    大成功ですニコニコ    

 

 

Aさん:あんまりやりすぎると危険ですね!

    度合いが大事な気がしますおーっ!

 

 

愛川:おっしゃる通りです

    女性が男性を追いかける、「追いかけ女子」が多いので、

    いかに男性に追いかけさせるかがポイント

    です口笛

 

 

Aさん:なるほど~グラサン

    私、追いかけ女子に該当するので、

    いつもフラれているのかもえーん

    ここまで不安にさせたので、次は相手を喜ばせる理論ですか?

 

 

愛川:その通りです!次は【快の理論】ですが・・・・・・・

 

 

後編へ続く・・・・・

 

 

【結婚相談所バロンマリアージュ 公式ホームページ】

https://baronmariage.wixsite.com/-site

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 Instagram】

https://www.instagram.com/baron_mariage/?hl=ja

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 アメーバブログ】

 

 

 

 

【婚活トレーナー 愛川 元 Twitter】

https://twitter.com/aikawa_gen