〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/l joy
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
2000以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 おはようございます!

 

昨日は、更新しようと書きながら

寝てましたw

 

聞いてくださいー!!

 

き、ー!!!

 

 

 TODAY'S
 
990円!

 

イベントバナー

 

\応援セールで990円!/

とってもお買い得に!

 

\こちらは冷たくなります!/

 

 沖縄はとても湿気があり

髪の毛すごいです笑

++++++++++

 
 

奇跡が

おきたー!

 

飛行機取れました!

( ;  ; )( ;  ; )

 

本当に焦っておりました
( ;  ; )
おとといからいろいろな
サイトを見たり調べたり。
 
羽田行きは1週間先まで満席。
 
ならば違う場所でもよい!
とにかく本州に入れば何とかなる!
 
ても、臨時便がでた
沖縄から福岡までも満席。
 
1席だけ空いた!
と、思ったら
到着が遅いので、その後東京方面に
帰るのが不可能。
 
ならば、福岡発の深夜バスは?と
調べると
それまでもいっぱい汗
 
(心の中で九州経由で
その日に移動できなかったら
久山コストコいける♡と、
ちょっと思った笑)
 
 
大阪、名古屋はもちろん満席、
ならば広島?
(心の中で広島経由だったら
広島コストコいける♡と、
ちょっと思った笑)
 
 
宮崎や仙台、なんなら
北海道?
(心の中で伯母にあえる!?
と、ちょっと思った笑)
 
とにかくぜーんぶ調べて
空いてなくて。
夏休みandお盆で
元々混んでる上に台風!
 
確かめたいこともあったので

 

コストコ取材が終わった後

 

 

レンタカーを返却して
空港にまた行ってみまして。
 
全日空のスタッフの方に、
どうするのが1番良いのでしょうか?
どうやったら帰れます?
 
と、聞くと
↓↓
全日空に限っての話ですけど
出発24時間をきった
座席と言うのは
システムの関係でアプリにも、
ぼんっ!とでてくるときも
あるので
とにかくまめにアプリをみてみて
ください!
それが最善策です。
 
と。
 
カウンターは昨日の半分くらい
並んでたけど時間がかなり
かかると思ったので
その方法にかけてみようと、
とりあえずホテルに戻り
アプリをまめにみていたら
 
その、
ぽんっ!
が、きたー!!
1席だけでた!
いや、でも、そのポン!
じつは何度かでていて
その度に予約しようと
進んでも最後にエラーになって
お席がありませんと、
出てしまっていたんです。
争いに負けたということ
 
 
今回は最速でポンポンと
とにかく
いっそいで進めて。
そうしたら
振替できたのですー!
予約に成功したのですー!
 

 

 

 

 

 

このような画面に

突然空席ありっと、

出るのです!

 

\まさに奇跡ー!/
 

 

夕方の便が取れました!

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

と、いうわけで、

ほっとしたところで、

 

国際通りに行き

 

ひとりで乾杯!

w

 

昨日のオリオンビール

 

も、おいしかったけど
今日のオリオンビールは、、

 

 

より一層美味しかった♡

 

 

沖縄おでんをいただき

 

こちら、

もずく酢ではなく

もずくおでんなの!

 

 

生姜とねぎをのせ、いただきます!

もずくにおでんのスープをかけただけ

なのですって!

優しい味でとってもおいしかった!

これは作ってみよう

 

こちらはお店の方お勧めの

ジーマーミー豆腐の

揚げ出し豆腐!

おばちゃんなので何でも聞くw

 

つるんつるん!

こちらも優しい味でおいしかった♡

 

 

さぁ。

夕方までどこ行こう?

と、思ったら

 

本日午後から

雨です

w

 

 

☆ご心配いただき、

インスタにメッセージを

ありがとうございました♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
 ランキングに参加しています♡
 
 
*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

\ノアル/

クーポンでお買い得!

 

 

 

 \ダークエンジェル/

お買い得たくさんー!

 

 

 

 

 

クーポン出てます!

 

 

 

 

容量が大きなこちら!

\購入しましたーー!/

ソーラーというところが

災害時に良いかな、と!

ソーラーモバイルバッテリー

500円offでお得でした!

 

+++++++++++

 

クールリングもオススメ!

 

 

++++++++++

 

1000円ジャストになる

49%offクーポンでた!

image

キーがこの隙間にすーーっと↓

入っていきます!ノンストレス!

爪も痛みません―-!

imageimage

ほんとに、すーーーーっと!

取り外す時も超簡単ですーー!

詳しくは商品ページでぜひ

チェックしてみてくださいー!

++++++++++

 

30%off!&20%off出てます!

/こちらはLサイズ\

 

/さりげない大きさがかわいい♪\

 

++++++++++
 
クレンジングはずっとマナラ!
とても良いですよー♡
定期にしていますけど、間隔をあけたりも
しています♪
7日分無料でお試しできるので旅行にも!
 
洗顔と化粧水、そして
エチノール入りマルチクリームはこちら♪
めちゃめちゃよいです♡