〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
浜松倉庫店制覇!
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 こんばんは♪

 

 

今日はそっちーちゃん

のりぴさん

ゴージャスなw場所へ

行ってきました♡

 

 

 TODAY'S
 
もうすぐ終了

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

半額以下のマキアレイベルが

残り10日ほど!

美容液ファンデ通販市場

19年連続売り上げ1位です

色が合わない場合交換も可!

とても良い感じに仕上がります

私はナチュラル

 

++++++++

 

 ベルサイユ宮殿だったら

よかったのですがw

 

訪れた場所は

迎賓館ー♡

 

1ヶ月前以上前から

話をしていて 

いや、2ヶ月前?

 

のりぴさんが色々と調べてくれて

予約もしてくれて♡

(のりぴさんいつもありがとう♡)

 

予約とは、、

迎賓館でなんと!

 

 

 

こーんなに素敵な場所

前庭で

 

アフタヌーンティーラブ

 が、できるのですー!

 

 しかーも!

 

 

 

 お味もよいー!

自分たちで運んだりする分、

ホテルよりはリーズナブルかな

 

今日は暑すぎて

アイスティーにして

そのあとも暑すぎて

 

 

 別でドリンクを購入!

バタフライピーの

レモネード!すっぱくて

おいしかった♡

 

と、

 

アフタヌーンティーを

する前に

拝観料を1500円支払い、

迎賓館の本館を見学してきました!

(アフタヌーンティをするのにも

拝観料は必要です)

 

本館の中は撮影禁止!

傘さえも、持ち込めず、

また持ち物検査and

金属検索などもチケット購入前にあり

結構厳しい

( ̄▽ ̄;)

 

それにしても中が凄すぎ

 

\とにかくゴージャス!/

 

世界中からの貴賓を迎えるのに

恥ずかしくないようなつくり。

柱一本にしてもすごくて

シャンデリアもキレイ!

 

日本文化も取り入れつつの

 装飾の数々にため息でしたー!

 

生まれ変わったら

貴族にならないとねっ

マリーアントワネットみたいな

ドレス着て舞踏会にでてみたいわー

などど盛り上がっておりましたw

 

本館をぐるぐると見た後に出てくるのが

お庭!

 

image

こちらを別アングルからみたものが

 

こちら↓

image

 

image

矢印のものは亀!

そっちーが本物かと思ってたww

 

 

 

とても暑かったので

噴水の水しぶきが少しあたると

とても気持ち良かったです♪

 

image

 

しっかりと松の木なども

あちこちにあり、

どこかで日本を感じられるような

工夫がされているように

なっているのだわ~と、思いました!

 

そして移動して

 

image

 

このような場所で

アフタヌーンティをいただくわけです♡

 

一番前に座って

 

image

 

このような感じ!

 

image

 

偶数でしか予約できずに

 

image

 

3人で4人分を

いただきましたwww

 

 

セットは自分でとりにいくのですけど、

のりpさんがメゾンカイザーの袋が

あったことに気が付いて!

image

サックサクでめちゃめちゃ

おいしかったのです♡

image

いただくたびに

さくーーーー!と

音がしましたよ♪

 

image

image

こちらのチョコケーキも

とってもおいしく♡

 

image

 

スコーンもおいしく♡

 

ピーチクパーチクおしゃべりしながら

おいしくいただいてきました♡

 

image

最後に記念撮影w

 

カメラを向けられると

迷わずピースしかできない

昭和世代。。。

 

そして

 

image

↑のりpさんもピースwww

(昭和ww)

 

彼氏彼女カップルに見える二人を

お見送りし

(宝塚の男役と娘役にみえるww)

 

*そっちーは目をつぶって

マスクの下はおそらく笑顔www

目つぶり笑顔写真掲載の

本人の許可は得ていますwww

 

image

ばいばーい!

 

電車にのる1秒前まで

会話がつきない3人でしたw

 

迎賓館について知りたい方はこちらから

本当に素晴らしくいく価値があります!

 

ボランティアで

説明してくださる方も

ところどころにいらした!

お話をきいたらもっといろいろと

詳しく理解できるかも!

 

わたしたちは

「へーーーー( ゚Д゚)!」

「ほーーーーー( ゚Д゚)!」

「すごーーーー( ゚Д゚)!」

と、きょろきょろしてww

 

のちほどホームページみながら

復習しようと思います!

 

image

 

パンフレットもいただけます!

こちらにもお部屋に飾ってあるものの

説明がかいてあるので

それを照らし合わせたりしながら

じっくりとみようと思うと

1時間半から2時間くらいかかるかも!

 

 

本日のバッグはこちら PR

 

【ライフライブコマーズ 公式】バケツ トート バケツ型バッグ バケツ バッグ トートバッグ ハンドバッグ レディース トートバック ワンハンドルバッグ バケツ型トート キューブ型バッグ A4 ワンショルダー おしゃれ きれいめ バケツバッグ 縦長 革 バック プレゼント PC 縦型

Mサイズです

 

学校へ行くときとか

書類をもらうところへもしくは

持っていくときって意外と

すっぽりと入るバッグがないー!

 

image

先日ちょっとした集まりへ行くときに

A4サイズよりも大きな紙袋を

入れてこのようなチラ見えする感じです

 

そういった

書類などを入れるサブバッグにしても

よいし、

メインのバッグにしてもよいかと~!

 

お写真よりも実際見た方が

かなり良かった!

生地もソフトで、しなやかー!

Mサイズはとにかくたっぷり入ります

 

巾着が一つついていて、

ファスナーもありのポケットと

オープンポケットもあるので

整理整頓もしやすいです。

 

\評価も4.49とよいです!/

image

 

カラーもたくさんですー!

 

【ライフライブコマーズ 公式】バケツ トート バケツ型バッグ バケツ バッグ トートバッグ ハンドバッグ レディース トートバック ワンハンドルバッグ バケツ型トート キューブ型バッグ A4 ワンショルダー おしゃれ きれいめ バケツバッグ 縦長 革 バック プレゼント PC 縦型

 

話がそれまくりましたがw

image

 

3人で4人分いただきww

(2回目)

おなかいっぱい!

楽しい二人で、今日もたくさん笑った♡

 

素敵なものもたくさん見て

イツメンで楽しい時間をすごし、

よい一日でした♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

\人気です~!/半額以下!

冷却のところが冷たくて

気持ちがよいのですってー♡

 

\とにかく紫外線からまもらなくてはっ/

/2000円!\

 

 

 

 

◆Muku◆

1399円に!下がった!

2枚購入で1枚あたり!!

 

 

 

2枚購入でお得~!

 

◆ウリッカ◆

70%offなど、めちゃお買い得価格が

たくさんです~!

 

 

 

++++++++++++

 

\毎日使用中!/

薬事法でひっかかってしまうので

いろいろと言いたいことが

言えないのですが💦

めちゃめちゃ良いです!/

ラインで使うとより一層良い!というのは

こういうことなのね!!と

超納得・実感しています♬

 

初回限定、3商品で5340円は

破格値かと。

 

お化粧ののりがめちゃ良い感じなのです~!

ぜひ、ラインで使ってみてほしい!

image

 感動の洗顔!泡が気持ちよいのです♡

もったいないので首から胸のあたりまで

限界まで伸ばして洗っていますww

今までいろいろ洗顔使ってきたけれど

このような感じは初めてかも。

image

↑出し方w

 

中央 化粧水もとろ~~~~っとしていて

首からデコルテまでのば~してつけています

洗顔との相性が良いのか、とっても良いのです

手の平で顔の状態ってわかる!

おっ!いいわっ!ってなるのですラブ

image

 

 

 レチノール入りのクリームが

めちゃめちゃめちゃ良い~♡

レチノールが高配合でこの価格は

かなりすごいのだそうですよ

image