〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♪

飛行機落ちる事なく

無事に到着ー!!

よかった♡

 

 TODAY'S
 
人気ー!

イベントバナー

 ブラックフライデーはじまる!

 4000円以上で半額!

プチプラで可愛い💕

+++++++++

 

北海道の札幌から

無事に帰ってきました♡

今電車です

 

 

飛ぶ時には真っ暗だったので

 

 

夜景がとっーてもきれい♡

でした!

 

帰りも

 

 

ジェットスター!

窓側を予約してよかった♡

 

最終日の今日は

レンタカーを返して、

伯母さんといとこにとても

お世話になって、

あちこちお買い物に連れて

行ってもらい♡

 

 

札幌でも安いと話題の

卸売スーパーでいろいろ買って

 

そのあと

小樽に本店がある、

なると屋で

(小樽では、大人気で行列!)

 

家族に

 

名物の若鶏半身の唐揚げを

購入して♡

今持ってますw

 

ここのお店は母や親戚と

小樽に食べに行ったり

取り寄せたり、昔から

大好きなのですー❤️

 

こんな大きな唐揚げもあったけど

やはり半身唐揚げ!

 

子供たち昔食べたけど

たぶん覚えてないので

喜ぶとよいなー♡

 

*写真は許可もらってます!

 

買い物をしたあとは

 

 

またお寿司ー!

 

 

 

 

 

 

根室はなまるという

人気のお店!

 

ホタテ、甘ーいラブ

 

 

大好物の活きツブが

サイコーすぎラブラブラブ

 

 

 

その後人気No.1だという

道の駅により

 

 

これ売ってました!

びっくりドンキーって

北海道なのですよー

 

ちなみにこちらの価格、、、

 

高くてびっくりしたー!

 

そして空港でさらにお買い物して

 

無事に

 

 

 

到着ー!

 

飛行機、数えきれないほど

乗ってるけど

実はいつも落ちるんじゃ?

って密かにドキドキw

なので着陸するとホッとしますw

 

東北コストコ制覇

一人旅も楽しかったけど、

今回は生まれ故郷に帰って

たくさんの親戚や色んな人に会って

とてもとても充実してました♡

 

明日からまたお弁当つくったり

お仕事も頑張らないと!

 

留守番してくれている

男子3人にも感謝!

ちなみに今日は

夫がが回鍋肉を作ったそうで

昨日はおいしいお弁当を

買ってきたそう!

 

あと15分位で家につくので

まずは

 

 

ルタオの

ドゥーブルフロマージュ♡

みんなで食べよう♡

 

 

 

 

こんなに人気になる前、

ほんと昔は1500円とか

それくらいだったけど

ずいぶん値上がりしました💦

 

でもめちゃ美味しいラブ

 

 

 

札幌のコストコについても

また詳しく書きますね♩

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買いもの*

イベントバナー

\今なら2点購入で1点

1000円!/

 

/今回はこちらのブラック!\

持っていきました

ずっとぶら下げててたwww

プチプラなのに触り心地も良いです♡

 

\北海道へ着て行ったもの♡/

めちゃ楽!めちゃ暖かい!

 

着心地よいー♡

 

++++++++++

寒いので暖かいものを♪

\ボリュームたっぷりで

これもまたかわいい♡/

 

\カシミヤ~♡/本物!

 

\ホカロン靴下/

可愛すぎ♡

 

\こちらはシンプル/

 

腹巻は、1年中すべき!と

先日女医さんが言ってて、

実際にしてました!

 

\とっても暖かいです♡/

image

 

\こちらかかとがしっとりします/

 

 

\チクチクしません~♡/

プチプラなのに♡

 

\かわいい♡/

 

+++++++++++