〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます^_^


すっぴんのままw

バタバタと家を出て

今日も午前中



わんちゃんと

お留守番ラブ



ペットショップとかに

預けると

トイレをまったくしないで

我慢しちゃうのですって。

それで

他の犬の泣きの声も

苦手なんだってー。


なので可哀想だから

私とお留守番ラブ




かなりリラックスしてる?

w






ベロベロと舐められながらw

遊んでますw


落ち着いたら

仕事しなくちゃ


また後ほど更新しまーす!



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

ふるさと納税

10月1日から値上げや量が減るなどに

なってしまうところが多々!

 

\こちら本当に本当に本当に

甘くておいしかったですラブ

 

\小さい時からよく食べてた!

ホタテの干し貝柱💛大好き/

 

私レンコンが大好きなんです♡

こちら、有機栽培で化学肥料を

一切つかっていないのですって!

5000円の寄付で4キロです。

申し込む~~~♡

 

 

◆HUG.U◆

好きなショップ💛

アウトレットみつけた!

5万本売れてるそう!1999円です!

 

こちらも1999円!

こういうデザインなかなかない!

 

 

こちら、一体型ですって!

かわいい♬