〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

おはようございます♬

 

朝ゆっくり寝られるって幸せ~!

日々睡眠不足なので日中に

パソコンに向かっていると

眠くなってしまって

こっくりこっくり(;'∀')

ちゃんと寝るとそれがないから良い良い♡

 

 

+++++++++

 

image

 

 

友人二人と幕張倉庫へ行った時に

購入した商品をご紹介~♬

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

商品番号44990

Knoppers

ノッパーズ

1498円

 

から300円引きでした~♡

 

 

ドイツからの輸入品!

調べてみると、

なんと!

1983年から発売されているのですって!

ロングセラーですね~♬

 

ミルククリームのフィリングに

カリカリにローストしたヘーゼルナッツが

挟まっているそう!

 

 

商品の前出の会話。

これ、

 

 

「ビックリマンチョコみた~い」

「絶対おいしいよね~」

 

でしたw

 

確かに!ビックリマンチョコみたいw

それよりも少し厚みがある感じかな?

 

 

 

かわいい!

パッケージがカラフルでかわいい♡

 

 

このままお店に並べられるのでは~?

という箱でした!

 

 

 

24個入りで3人でシェアするのも

ぴったり!

 

1198だったので1個あたりが

約49.9円です!

 

ビックリマンチョコよりも安いわ♡

 

 

 

開封するにはこちらを

 

 

 

めくると簡単にできます♡

 

 

出してみるとビックリマンチョコw

 

 

 

でもほら!!

ビックリマンチョコよりも厚みが

ありますよね~♡

チョコの良い香りがします♪

 

 

これこのまま食べると

すごく嫌な予感がしますよね

 

ぼろほろぼろ~(;'∀')

と、こぼす(;'∀')

 

小さな子だけかと思いきや

うちの大きな180センチたちも

こぼしますから((# ゚Д゚)

 

なので食べる前に毎回

 

こうして切って出したい!

たとえ、包丁が汚れようと、お皿が汚れようと

こぼされる方が嫌だわ~ww

 

で!

いただいてみると

\とってもおいしい♡/

 

チョコが、海外のチョコの味

という感じは否めないけど

でもサクサクとクリスピーで

おいしいです♡

 

 

家族みんな絶賛!

特に次男が目を見開いていましたw

 

シェアした友人たちからも

「おいしい~ラブ

と、LINEが来ておりました♡

 

よかった!

 

 

Storck Knoppers, CASE (24 x 25g) by Storck

 

 

さ~!忙しい日曜日~!

がんばろ~っと♡

 

 

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 
フォローしてね…

 

\お試しはありえないほど

お得価格です/

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 お素麺もきた~~~!申し込む!!!

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆for/c◆

福袋がすっごいお得で

ビックリした(;'∀')

例えば!

こちら↓の4点購入しても

11000円です@@;

 

 

 

 

福袋のチケットを必ずカートに

入れてくださいね~♬

 

 

◆日焼け防止に~!◆

プチプラなのにとても良い♬

二の腕が大変たくましいw私でも

締め付け感ないですよ~♡

 

 

 

◆MUAR◆

これは本当にお気に入り!

コストコの会員証を提示したあといつも

どこかへいってしまっていたのがwww

すっかりなくなりました~!

 

 

うっす~いお財布です♬

 

 

こちらもやわらかくて

サイズ感ちょうど良く、

がばっとwあくので出し入れが

とってもしやすいです~♬