〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます~♬

 

今日はこれからコストコ行ってきます

(゚∀゚)♡

 

塾で本番みたいなテストを

今日やってくれるのですが

それに次男を送り出したので

朝1には行けませんでしたけど、

激混み覚悟で行ってきます~♬

 

あれもないこれもないで(;'∀')

今日も諭吉さんが飛んでいくわ~@@;

 

 

と!

その前に業務スーパーの

新商品のご紹介です♬

 

 

パスタ~♬

 

こちらの簡単パスタシリーズに

今度はちっさいwパスタが登場♡

 

全部で5種類ありその中から

 

〇スモークゴーダチーズのマカロニ

〇トマトモッツァレラのマカロニ

〇バジルのチーズマカロニ

 

こちらを購入♡

 

他には

 

〇4種のチーズマカロニ

〇トリュフのチーズマカロニ

 

があります~♬

 

価格はすべて213円!

 

フライパン一つでできて

とってもお買い得ではないですか♡

 

 

 

 

 

開封すると

このような感じ!

 

こちらのトマトには、トマトとわかる

赤いものも入っていました♡

 

 

こちらはバジル&チーズ!

 

 

 

 

 

パスタは本当に小さくて

かわいい~♬

 

 

 

 

こちらはチーズです!

 

 

作り方はすべて一緒~♬

 

水550mlを深めのフライパンに入れ

沸騰したらパスタを入れて、

時々混ぜながら、

14分くらいで出来上がり!

*パスタの固さはお好みで、

と、書いてありました~♬

 

 

 

 

できたw

 

お好みで具材を入れると

おいしく召し上がれますと

ありましたよ~♬

 

ベーコン入れたら絶対的に

おいしいと思うけど、

コストコのソーセージリンクスを

切って入れました♬

 

 

 

 

 

味は3つの中では

一番食べやすいかもしれません~!

 

フッジッリの時も

何種類か食べて

トマトが一番おいしかった記憶が!

 

チーズがあまり得意ではない

息子もおいしいとの意見!

チーズと言っても

モッツァレラなのでくせもなく

食べやすいですよね~♡

 

おいしいと思います♡

 

 

そして次!

 

 

 

バジル&チーズには

小エビを入れてみました♡

ちょっと面倒かもだけど、別のフライパンで

一度焼いたものを出来上がりの

直前にいれることをおススメします♡

 

こちらは、バジルよりも

チーズの味がしっかりします!

チーズ好きの方だったら

めっちゃ美味しいかも♡

 

 

大好きな海老が最高~♡

入れると入れないでは全然ちがいます♡

 

シーフードミックスを使う場合も、

解凍してから、焼いて

それから混ぜると良いです

 

はじめから煮込んでしまうと

13分も煮込んだら

ちっさくwなってしまいます~!!

 

 

そして最後のチーズ!

 

 

チーズは何も加えずにシンプルに~!

 

ブラックペッパーを挽きかけました!

 

 

こちらの味は意見が分かれて(;'∀')

 

チーズ好きな家族は

めちゃおいしい!と。

 

チーズ、普通の家族は

ん~、他の味がよいかな~と。

 

すごくチーズチーズしてます!

(あたりまえw)

ちょっと個性的な味かな~。

 

スモークゴーダ味とうことですけれど、

スモークがよくわからないかな?

(;'∀')

 

ベーコンや野菜を加えると

やはり味にアクセントがついて

よいかな、と思いました♡

 

 

 

私は22cmのストウブで作りました!

 

弱火でゆっくり、

混ぜながら、がポイントです♡

 

めちゃめちゃ簡単にできるので

ストックがあるといざという時に

良さそうです♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

\イベント始まります/

イベントバナー

明日から~!

 

◆◆ラジエム◆◆

\お買い得沢山~!/

どれも可愛い♡

 

 

 

 

 

かわいい♡

 

◆◆人気のマスク◆◆

\8億枚売れたそう

 

image

アソートカラー買ってみました♬

サイズも選べて良いです♡

 

*********